スポーツ

瀬戸大也、「予選敗退」にネット民「醜聞蒸し返しまくり」で妻の“複雑胸中”

 競泳男子の瀬戸大也が7月24日に行われた東京五輪・400m個人メドレー予選に出場し、4分10秒52のタイムで全体の9位に終わり、決勝進出を逃した。金メダル候補のまさかの予選落ちに、やはりというべきか、ネットでは〈前半で余裕ぶっこいて、まさかの失速?女にうつつを抜かして舐めてたのでは?〉〈金メダル争いと思われてたのにこのていたらくとは…〉〈昨年の不貞スキャンダルで年内活動停止処分を食らった影響?自業自得だね〉と、昨年9月に報じられた不貞スキャンダルを蒸し返す声が殺到している。

「瀬戸選手はレース後のインタビューで、翌日午前に行われる決勝を見据えて力を温存したことを明かしていました。“読みを間違えた”ということのようですですが、昨年後半不貞騒動で活動を停止した影響が出てるのではと勘ぐられてもしかたがありませんね…」(スポーツライター)

 瀬戸の妻で元飛び込み選手の馬淵優佳は、26日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に出演し、夫が金メダルを取れなかったことにSNS上では批判の声が上がっていることを指摘し、「SNSでの温かい声援」を呼びかけたが…。

「試合に負けてしまったことは仕方がないですが、瀬戸選手の場合は不貞醜聞でイメージが悪化してしまっていますからね。それを材料に批判されるのは仕方がないかもしれません」(芸能誌ライター)

 妻としては複雑な心境だろうが、ネット上のバッシングを抑えるためには、瀬戸自身が残りのレース・200m個人メドレーと200mバタフライで活躍を見せるしかない。

(石見剣)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合