スポーツ

瀬戸大也、「予選敗退」にネット民「醜聞蒸し返しまくり」で妻の“複雑胸中”

 競泳男子の瀬戸大也が7月24日に行われた東京五輪・400m個人メドレー予選に出場し、4分10秒52のタイムで全体の9位に終わり、決勝進出を逃した。金メダル候補のまさかの予選落ちに、やはりというべきか、ネットでは〈前半で余裕ぶっこいて、まさかの失速?女にうつつを抜かして舐めてたのでは?〉〈金メダル争いと思われてたのにこのていたらくとは…〉〈昨年の不貞スキャンダルで年内活動停止処分を食らった影響?自業自得だね〉と、昨年9月に報じられた不貞スキャンダルを蒸し返す声が殺到している。

「瀬戸選手はレース後のインタビューで、翌日午前に行われる決勝を見据えて力を温存したことを明かしていました。“読みを間違えた”ということのようですですが、昨年後半不貞騒動で活動を停止した影響が出てるのではと勘ぐられてもしかたがありませんね…」(スポーツライター)

 瀬戸の妻で元飛び込み選手の馬淵優佳は、26日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に出演し、夫が金メダルを取れなかったことにSNS上では批判の声が上がっていることを指摘し、「SNSでの温かい声援」を呼びかけたが…。

「試合に負けてしまったことは仕方がないですが、瀬戸選手の場合は不貞醜聞でイメージが悪化してしまっていますからね。それを材料に批判されるのは仕方がないかもしれません」(芸能誌ライター)

 妻としては複雑な心境だろうが、ネット上のバッシングを抑えるためには、瀬戸自身が残りのレース・200m個人メドレーと200mバタフライで活躍を見せるしかない。

(石見剣)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…