スポーツ

瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ

 競泳男子の瀬戸大也の妻で元飛び込み日本代表の馬淵優佳が1月12日、「幸せ!ボンビーガール」に出演。昨年9月に報じられた瀬戸のキャビンアテンダントとの白昼不貞騒動について言及し、話題となった。

 番組では馬淵が、「激安スーパーで限られた予算内(5000円)の食材を買い、家族4人、1週間分の晩ご飯を作る」という超節約企画に挑戦した。

 馬淵が紹介された冒頭、MCの劇団ひとりが「で、例の件はどうなったんですか?」と直球で質問すると「えっ?何のことですか?」ととぼけた馬淵。買い物を済ませキッチンスタジオで料理を始め、再度ひとりに「例の話聞いてもいいですか?」とフラれると馬淵は快諾し、瀬戸の不貞を知ったのは報じられる1~2日前で、瀬戸に内容を伝えられる前に呼びかけられただけで、「あっこれ来たな」とすぐに感づいたと語り始め、「めっちゃ怒りました。蹴り上げました」と振り返った。さらに現在の瀬戸は練習が休みの日は必ず家に帰ってくるとのことで、「頑張ってますね。家の中を明るくしようと」と苦笑い。終始笑顔で対応していた。

 結局、買い物自体は5000円を30円ほどオーバーしたが、馬淵は手羽先、サラダチキン、ハンバーグ、春巻きなど、カロリー計算をしたうえでの豪華な料理をみごとに作り上げ、瀬戸のために「アスリートフードマイスター」の資格を取得した腕前を、存分に発揮することとなった。

「今回の番組出演にあたっては、瀬戸が元日で処分が明け、2月4日から始まるジャパン・オープンにもエントリーしたことから、夫婦関係の改善をアピールし、最悪となった瀬戸のイメージアップを図る狙いもあったのでしょう。ただ、馬淵の“良き妻”ぶりがあまりに際立ったためにネット上に“なぜこんなにいい奥さんがいるのに不貞に走ったのか”といった意味のものなど瀬戸への批判がふたたび高まっており、しばらくは我慢の時期が続きそうですね」(芸能ライター)

 あとは瀬戸が結果を残すしかないだろう。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
5
高岡早紀、肌見せまくり黒ワンピ写真公開も「気になるボディ変化」の指摘が!