女子アナ

宇賀なつみ、「ご開帳」衣装で拝めた!色香匂い立つDカップ“胸ホクロ”シーン

 フリーアナの宇賀なつみが3月6日、「土曜はナニする!?」(フジテレビ系)に出演。ユルすぎる胸元が、男子視聴者の視線を釘付けにさせたようだ。

「番組でアシスタントを務める宇賀はこの日、薄紫のドレス調のワンピースで登場。これが、ウエスト部分がキュッと絞られ、かつ胸元がザックリと開いた、彼女の艶っぽいボディを存分に堪能できるデザインだったんです。ウエストの絞りから、ただでさえボリューミーな推定Dカップバストをさらに強調。加えて、お辞儀をしたり屈んだりするたびに胸の渓谷が露わになり、わかってやっているとも思える“挑発ぶり”に、多くの視聴者がやられたのではないでしょうか」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でも、〈今日の宇賀アナはヤバかった。なんであんな大胆な服を着るのか、実にケシカラン〉〈事あるたびに大きなリアクションで胸の渓谷が見えまくり。サービスぶりがすごいな〉《正直、「土曜はナニする!?」はありきたりな内容でパッとしないけど、宇賀ちゃん目的で観ていてよかった》といった意味の声など、興奮と絶賛の声が相次いだのだが、今回の放送ではもう一つ、ファンを悶絶させるポイントがあった。

「ここまで大きく胸が開いた衣装を着た宇賀は、これまであまり見たことがないのですが、そのお陰で拝むことができたのが、胸元のホクロです。正面から見て渓谷の左斜め上のあたりにポツンと一つ確認ができ、これが宇賀の色香をさらに高めていました。ネット上ではこのレアシーンに感激の声も続々。ネット民からは、《あのバストに顔を(後略)》といった欲望全開の叫びが出まくっていましたね」(前出・女子アナウオッチャー)

 ファンとしては、今後もどんどん大胆衣装で登場してほしいところだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
息子が事故に!?くわばたりえが明かした「警察からの電話」判別法は使えるか