女子アナ

宇賀なつみ、パン線と突き出たデカヒップで明らかになった“超安産型”ボディ

 フリーアナの宇賀なつみが、また見せてくれた。

 宇賀は11月21日、南海キャンディーズ・山里亮太とともにMCを務める「土曜はナニする!?」(フジテレビ系)に出演。同番組ではたびたび肌にピッタリの衣装やミニ丈のスカートで、バストや下半身の際どい“デルタ地帯の奥”を披露してくれている。

「ところがこの週は一見、上下ともにモスグリーンのだぼっとした衣装で、肌見せも肩の一部分のみ。これは番組開始からハズレ回と宇賀ファンはがっかりしたことだと思います」(女子アナウオッチャー)

 ところが、である。立った状態で進行する宇賀を斜め後ろからカメラが捉えた際、ユルユルと思われていたボトムのヒップラインだけがくっきりと浮かび上がり、臀部の裂け目までが食い込むという事態が起きていたのだ。

「彼女のバストは推定Cカップとほどよい大きさが魅力なのですが、今回、証明されたのがヒップのボリューム感。かなりサイズに余裕のあるボトムにもかかわらず、あそこまでヒップだけがピタピタに強調されているということは、かなりの肉付きの良さであり、同時に理想な安産型とも言えますね」(前出・女子アナウオッチャー)

 番組では10分間で美ボディを目指す“ヒップの筋伸ばし”エクササイズを取り上げたのだが、ここでも宇賀はしっかりと期待に応えてくれた。

「下半身痩せや腰痛防止にもなるという“人魚風ヒップ伸ばし”でヨガマットに両手をつき片足のびを伸ばした際、その形の良いヒップがまたもやドーン突き出て、パン線らしきスジも露わになり、まさに興奮モノでした」(テレビウオッチャー)

 今後も宇賀の意外な「デカヒップぶり」に注目だ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
上沼恵美子とオール巨人が辞退した「M-1審査員」の後釜候補者9人