連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→宇賀なつみ、パン線と突き出たデカヒップで明らかになった“超安産型”ボディ
フリーアナの宇賀なつみが、また見せてくれた。
宇賀は11月21日、南海キャンディーズ・山里亮太とともにMCを務める「土曜はナニする!?」(フジテレビ系)に出演。同番組ではたびたび肌にピッタリの衣装やミニ丈のスカートで、バストや下半身の際どい“デルタ地帯の奥”を披露してくれている。
「ところがこの週は一見、上下ともにモスグリーンのだぼっとした衣装で、肌見せも肩の一部分のみ。これは番組開始からハズレ回と宇賀ファンはがっかりしたことだと思います」(女子アナウオッチャー)
ところが、である。立った状態で進行する宇賀を斜め後ろからカメラが捉えた際、ユルユルと思われていたボトムのヒップラインだけがくっきりと浮かび上がり、臀部の裂け目までが食い込むという事態が起きていたのだ。
「彼女のバストは推定Cカップとほどよい大きさが魅力なのですが、今回、証明されたのがヒップのボリューム感。かなりサイズに余裕のあるボトムにもかかわらず、あそこまでヒップだけがピタピタに強調されているということは、かなりの肉付きの良さであり、同時に理想な安産型とも言えますね」(前出・女子アナウオッチャー)
番組では10分間で美ボディを目指す“ヒップの筋伸ばし”エクササイズを取り上げたのだが、ここでも宇賀はしっかりと期待に応えてくれた。
「下半身痩せや腰痛防止にもなるという“人魚風ヒップ伸ばし”でヨガマットに両手をつき片足のびを伸ばした際、その形の良いヒップがまたもやドーン突き出て、パン線らしきスジも露わになり、まさに興奮モノでした」(テレビウオッチャー)
今後も宇賀の意外な「デカヒップぶり」に注目だ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

