芸能

熊田曜子、看護学生時代の友人披露でネットザワついた「意外な興奮ポイント」!

 グラドルの熊田曜子が自身のインスタグラムで19年前の看護学生時代の写真を公開している。

 熊田は〈19年前。19歳 看護学生1年生の頃 ひとと仲良くなったよ 2人とも若い〉と綴り、〈今でもずっと仲良しでこの間オンラインで喋ったの その様子をYouTubeにアップしたから良かったらプロフィールのURLから見てね〉と、友達とのペアショットをアップした。

 2月28日の更新回のようだが、これにファンからは「全然変わってない! 2人とも美人ですね~」「若いな~、こんな美人さんじゃ地元でも評判だったでしょうね。当時の話を聞きたいな」「今でも連絡し合っているって、本当に仲良しさんなんだね。羨ましいです」などといった声があがるなど反響を呼んでいる。

 一方ネット上では、熊田の友達の“美貌”にも注目が集まっているようで、「曜子ちゃんの友達めちゃ美人じゃね? マジで紹介してもらいたい」「お友達も今はママになってるのかな? ちょっと気になってます」中には、熊田に負けないぐらいの熟美女だとまで指摘する声も出るほど話題になっていた。

「熊田の同級生がかなりの美人だったことで、ファンも気になって仕方なかったようですね。熊田は2月28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。『【看護学校時代の同級生】久しぶりに岐阜弁バリバリで話したら楽し過ぎました』とのタイトルで、看護学校時代の同級生と岐阜弁でのトークを繰り広げました。同級生の女性は現在、お子さんがいて、公認心理師の免許をとるために勉強しているといい、やはり動画でも一般人とは思えない美人ぶりです。熊田は上京してアイドルになるため半年で学校を辞めてしまいましたが、同級生は今でも地元の岐阜で看護師として働いているようですね」(ネットニュースサイトライター)

“美女は美女の友を呼ぶ”ということか!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり