連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→熊田曜子、看護学生時代の友人披露でネットザワついた「意外な興奮ポイント」!
グラドルの熊田曜子が自身のインスタグラムで19年前の看護学生時代の写真を公開している。
熊田は〈19年前。19歳 看護学生1年生の頃 ひとと仲良くなったよ 2人とも若い〉と綴り、〈今でもずっと仲良しでこの間オンラインで喋ったの その様子をYouTubeにアップしたから良かったらプロフィールのURLから見てね〉と、友達とのペアショットをアップした。
2月28日の更新回のようだが、これにファンからは「全然変わってない! 2人とも美人ですね~」「若いな~、こんな美人さんじゃ地元でも評判だったでしょうね。当時の話を聞きたいな」「今でも連絡し合っているって、本当に仲良しさんなんだね。羨ましいです」などといった声があがるなど反響を呼んでいる。
一方ネット上では、熊田の友達の“美貌”にも注目が集まっているようで、「曜子ちゃんの友達めちゃ美人じゃね? マジで紹介してもらいたい」「お友達も今はママになってるのかな? ちょっと気になってます」中には、熊田に負けないぐらいの熟美女だとまで指摘する声も出るほど話題になっていた。
「熊田の同級生がかなりの美人だったことで、ファンも気になって仕方なかったようですね。熊田は2月28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。『【看護学校時代の同級生】久しぶりに岐阜弁バリバリで話したら楽し過ぎました』とのタイトルで、看護学校時代の同級生と岐阜弁でのトークを繰り広げました。同級生の女性は現在、お子さんがいて、公認心理師の免許をとるために勉強しているといい、やはり動画でも一般人とは思えない美人ぶりです。熊田は上京してアイドルになるため半年で学校を辞めてしまいましたが、同級生は今でも地元の岐阜で看護師として働いているようですね」(ネットニュースサイトライター)
“美女は美女の友を呼ぶ”ということか!?
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

