芸能

熊田曜子、看護学生時代の友人披露でネットザワついた「意外な興奮ポイント」!

 グラドルの熊田曜子が自身のインスタグラムで19年前の看護学生時代の写真を公開している。

 熊田は〈19年前。19歳 看護学生1年生の頃 ひとと仲良くなったよ 2人とも若い〉と綴り、〈今でもずっと仲良しでこの間オンラインで喋ったの その様子をYouTubeにアップしたから良かったらプロフィールのURLから見てね〉と、友達とのペアショットをアップした。

 2月28日の更新回のようだが、これにファンからは「全然変わってない! 2人とも美人ですね~」「若いな~、こんな美人さんじゃ地元でも評判だったでしょうね。当時の話を聞きたいな」「今でも連絡し合っているって、本当に仲良しさんなんだね。羨ましいです」などといった声があがるなど反響を呼んでいる。

 一方ネット上では、熊田の友達の“美貌”にも注目が集まっているようで、「曜子ちゃんの友達めちゃ美人じゃね? マジで紹介してもらいたい」「お友達も今はママになってるのかな? ちょっと気になってます」中には、熊田に負けないぐらいの熟美女だとまで指摘する声も出るほど話題になっていた。

「熊田の同級生がかなりの美人だったことで、ファンも気になって仕方なかったようですね。熊田は2月28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。『【看護学校時代の同級生】久しぶりに岐阜弁バリバリで話したら楽し過ぎました』とのタイトルで、看護学校時代の同級生と岐阜弁でのトークを繰り広げました。同級生の女性は現在、お子さんがいて、公認心理師の免許をとるために勉強しているといい、やはり動画でも一般人とは思えない美人ぶりです。熊田は上京してアイドルになるため半年で学校を辞めてしまいましたが、同級生は今でも地元の岐阜で看護師として働いているようですね」(ネットニュースサイトライター)

“美女は美女の友を呼ぶ”ということか!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声