芸能

石田ゆり子、投稿写真に男の影!?「ホワイトデー匂わせ」説が浮上した理由とは

「奇跡のアラフィフ」とも呼ばれる美貌の持ち主ながら、独身を貫いている石田ゆり子。昨年夏にはお見合い報道があったが、石田はすぐに“根拠のない記事を書くのをやめて”と否定。以後、男の影は見せなくなっているようだ。そんな石田がインスタグラムで公開した写真に、“男を感じさせる物”が写っているとして、一部の男性ファンをざわつかせているという。

 その写真は石田のペット用アカウントで3月14日に公開された。愛猫が箱の上に乗っているショットだ。

「この箱は大手家電量販店『ヨドバシカメラ』のオンラインショップの箱です。ヨドバシカメラのオンラインショップは家電が中心で、雑貨を扱っているアマゾンや楽天に比べると女性の利用率は低いと思われます。石田がアマゾンや楽天を利用している可能性は十分ありますが、ヨドバシカメラを利用するのは意外な印象がするというわけです。で、一部のファンの間で、これは、男性が注文し、石田の家に届けさせたものではないかと考えられているんです」(週刊誌記者)

 箱は幅50センチ、奥行き30センチ、高さ15センチほど。それほど大きなものが届いたわけではなさそうだ。考えられるのはタブレット端末やゲーム機が思い浮かぶが、

「写真が投稿された日も意味深です。3月14日はホワイトデー。男性が石田にヨドバシカメラを通じてプレゼントとして送ったと考えられなくもない。であれば、この投稿は“匂わせ投稿”ということになります」(前出・週刊誌記者)

 それこそ、石田に“根拠がない”と怒られてしまいそうな憶測にも思えるが、それほど「奇跡のアラフィフ」石田の動向は注目されているということかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
2
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」