連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→石田ゆり子がロン毛タトゥー男に抱かれてウットリ!衝撃写真に悲鳴
11月20日、女優の石田ゆり子がインスタグラムで公開した写真に、ファンから悲鳴が上がっている。というのも、石田が男に抱かれているショットだからだ。
写真を見ると、石田がロン毛を頭の後ろでひとつにまとめたイケメンに寄り添い、しっかりと腕を抱かれている。男性の腕にはタトゥーが入っていて、石田の手はそれを隠すかのようにたくましい腕に添えられている。2人の親密さが伝わってくるようだ。
奇跡のアラフィフと呼ばれ、世の男性たちを癒やし続けてきた彼女が抱かれてうっとりしているのだから、ファンが騒然となるのも当然だろう。
「気になるお相手は映画『マチネの終わりに』のカメラマンだとか。石田は彼をはじめとしたパリの現地スタッフの愛情の深さに驚いたことを明かし、感謝の言葉を述べています」(芸能ライター)
写真だけでも衝撃的なのだが、石田のコメントがさらにショックを与えた。石田は〈わたしがフランス語で間違っても投げキスしてくれるわ抱きしめてくれるわ〉と書いている。どうやらイケメンカメラマンから何度も投げキスされ、抱きしめられていたようなのだ。
「石田が結婚しないのは、日本人の男性では物足りないからなのかもと想像してしまいます。石田は大のパリ好きですし、パリジャンと電撃結婚してもおかしくない。この投稿は男性ファンにとってあらゆる点でショックだったことでしょう」(前出・芸能ライター)
たとえ男女の関係ではないとしても、石田ゆり子が男と抱き合っている写真など見たくない。そんなファン心理をわかってほしいものだが…。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

