芸能

みのもんた「美女タレントも泣き寝入り」(4)お気に入りのアシスタントとの関係は?

 さて、「朝ズバッ!」「サタデーずばッと」の降板で、残るレギュラー番組は「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系)と「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(文化放送)。後者でアシスタントを務めるスレンダー美女、南波糸江(30)のブログを見ると、「これはセクハラでは」との疑いを持つような、みのとの「お触りツーショット写真」が多数アップされている。手首をつかんで体を密着、顎を頭の上に乗せて密着、腹に手を当てさせて密着‥‥。いや、よく見ると彼女はうれしそうな表情で、セクハラの認識はないようだ。いったいどういうことか探ってみると、文化放送関係者が声を潜めてこう話すのだった。

「みののお気に入りで、変にベタベタしている、との声があるのは事実。愛人ではないか、との噂も確かに耳にしました。もともと大手芸能プロのモデル部に所属していた彼女は、フジテレビ系の制作プロダクションに移籍したものの、くすぶっていた。その時、テレビ関係者を通じて『ウチに来い』とみのからラブコールがあり、昨年7月『ウィークエンド』のアシスタントに抜擢された。所属先も、みのが社長を務める水道メーター製造・販売会社のニッコクに変わったのです」

 引き抜かれた形のフジ系制作プロ関係者も、

「みのに見初められてウチから出て行ったのは確か。強引に引っ張られた形です。どう見ても親密すぎる関係だと思うのですが‥‥」

 みの以外にタレントなどおらず、タレント事務所でもない水道メーター会社に所属すること自体、異例であり、あらぬ「憶測」を呼んでも不思議はない。前出・文化放送関係者は言う。

「外食続きのみのが、タッパーに詰めた南波の手料理を食べる姿も。一部で電撃再婚も噂されるほどです」

 セクハラ三昧のかたわら、南波を所属タレントとして養うみのの将来はというと、

「『ウィークエンド』はスポンサー2社がCMを自粛中。番組をいつまで続けるか、局内で話し合われている。一方、みのと昵懇で、頻繁に酒席を共にしていたTBS・井上会長との間には『密約』があるというんです。来年4月の改編期にバラエティ特番で復活させ、さらに1年空けて報道番組を持たせる、というもの。ただ、今の空気の中で、立ち消えになる可能性もある。TBS内でも『なぜ約束したんだ。会長も外せ』との不満の声が出ているようですし」(TBS関係者)

 実現するかどうかは世論や視聴者、マスコミ報道にも左右されるだろうが、セクハラも同時に復活では、女性たちの心は休まらない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
4
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
5
やっぱり出た!スカーレット「戸田恵梨香の女学生」に噴出した“苛烈不満”