芸能

篠崎愛「あの子は誰だ?」Gカップバスト争奪戦勃発

 大物芸能人がしのぎを削るCM業界に突如、ダークホースが現れた。意外な起用に関係者たちが色めき立ち、ザワついているのである。

「サテライトオフィス」のCMに出演するのは、グラビアアイドル・篠崎愛(29)だ。幼さの残る童顔と、B87・W60・H88という肉感的Gカップボディのギャップが眩しい。これまで数多くのイメージDVDや写真集を出し、アイドルグループでの活動や、映画での主演抜擢もある。とはいえ、一般的な知名度はまだ低いと言わざるを得ない。

 同CMについて、広告代理店関係者が視聴者の裏をかく狙いを明かす。

「スポンサーにとってこの上ないキャスティングでしたね。篠崎は昨年から同CMに出演していますが、CMにインパクトがある一方で、彼女に一般的な知名度が低いことで、逆に『あの子は誰だ?』と注目を集めることになったんです。ギャラも決して高額ではないため、スポンサーにとっては極めて大きな費用対効果を得ることができました。想定外の掘り出し物だったはずです」

 CMではOL役を演じ、日当たりのいいオフィスで居眠りしている男性社員に近づくと、耳元で「あのね、サテライトオフィスならテレワーク環境に対応するサービスがたくさんあるの」とささやく。さらには男性社員の夢の中にまで入り込み、同サービスのメリットを説いた彼女は「様々な課題を全て解決します!」と力強く語るのだった。ムチムチボディのみならず、舌足らずなしゃべり方がなんとも色っぽい。ラストはムチムチボディをねじらせて両手で「S」の字を作る念の入れようだ。

 篠崎の魅力が十分に発揮され、前出・広告代理店関係者はホクホク顔だ。

「CMを見て彼女に興味を持った多くの企業から代理店に問い合わせが殺到している。今や争奪戦の様相を呈するほどで引っ張りだこなんです。すでに大手ビールメーカーからのオファーまで来ていて、今後の飛躍は間違いないと思います」

 CMでの活躍をきっかけに、テレビでのブレイクも期待されている。構成作家が語る。

「彼女は16年から2年間、AbemaTVで配信されていた『篠崎愛の初体験ラボ アブナイ生検証バラエティー』で『飲むヨーグルト早飲み』や『カエルのチーズフォンデュ実食』など様々な体当たり企画にチャレンジし、見事なリアクションを連発していた。すでにバラエティー適性の高さはお墨付きです。その上、4年前に『有吉反省会』(日テレ系)にゲスト出演した際に、指原莉乃に自身のおっぱいを揉ませてサイズを確認させるなど、現在の地上波ではめっきり減った『お色気企画』も任せられるタレントですよ」

 テレビ業界の様々な課題を全て解決するマドンナになれるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ヤクルト・高津臣吾監督が頭を悩ます山田哲人「年俸5億円の大スランプ」と「三塁コンバート」
2
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!【2024年5月BEST】
3
【不可解】メッツ・藤浪晋太郎バッチリ投げているのに「60日間の負傷者リスト入り」の手切れ金放出
4
アメリカで今も大真面目に議論される「知的生物ヒト型爬虫類」が人間をマインドコントロール説
5
JR「青春18きっぷ」に異常事態!夏の発売が危うい「リミット」は6月20日