芸能

広瀬すず、新ドラマで「共演」で“橋本環奈NG”解除の裏事情とは?

 4月11日にスタートした新ドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)にて櫻井翔とW主演を務める広瀬すず(22)。今まで「共演NG」が囁かれていた同い年のライバル・橋本環奈(22)との初共演も発表されている。

 ともに22歳の同じ年ということもあり、ライバルと比較される機会も多い2人だが、何とどうやら、広瀬が橋本を嫌がっているというのだ。ドラマ関係者は語る。

「広瀬は2019年にNHK連続テレビ小説『なつぞら』で主演も務めた国民的清純派女優。演技力に定評のある広瀬からすると、いきなり地方からポッと出てきた元アイドルと比較されたくはない。橋本の名が出ると『環奈じゃ相手にならないよ』と言うのが口癖のようになっているという話も聞きます。格が違う、実力では比較にならないという強気な姿勢なのです」

 確かに、橋本は博多でローカルアイドルをしていた13年に“奇跡の一枚”と言われた写真の拡散によって、急に世に出てきた元アイドル。映画「キングダム」(19年)やドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)など話題作に出演し、次世代のコメディエンヌとの呼び声も高まっているが、主演作品の大ヒットはまだない。

 4月3日に共演を報告した橋本環奈のツイッターにはペアショット写真とともに長いコメントが掲載され、仲良しアピールがされていた一方で、広瀬のインスタグラムには「環奈ちゃんです #ネメシス」という説明のみ。同じく4月3日に放送された「ニノさん ドリームダービーSP」(日テレ系)では、2人で仲よくスワンボートをこぐ対決企画などがあったが、番宣のために投稿したことが透けて見えてくるようだ…。

 4月13日発売の週刊アサヒ芸能4月22日号では、「橋本環奈NG」としていたとされる広瀬すずがなぜ共演を選んだのか、その裏事情を掲載。詳細にレポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像