芸能

広瀬すず、新ドラマで「共演」で“橋本環奈NG”解除の裏事情とは?

 4月11日にスタートした新ドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)にて櫻井翔とW主演を務める広瀬すず(22)。今まで「共演NG」が囁かれていた同い年のライバル・橋本環奈(22)との初共演も発表されている。

 ともに22歳の同じ年ということもあり、ライバルと比較される機会も多い2人だが、何とどうやら、広瀬が橋本を嫌がっているというのだ。ドラマ関係者は語る。

「広瀬は2019年にNHK連続テレビ小説『なつぞら』で主演も務めた国民的清純派女優。演技力に定評のある広瀬からすると、いきなり地方からポッと出てきた元アイドルと比較されたくはない。橋本の名が出ると『環奈じゃ相手にならないよ』と言うのが口癖のようになっているという話も聞きます。格が違う、実力では比較にならないという強気な姿勢なのです」

 確かに、橋本は博多でローカルアイドルをしていた13年に“奇跡の一枚”と言われた写真の拡散によって、急に世に出てきた元アイドル。映画「キングダム」(19年)やドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)など話題作に出演し、次世代のコメディエンヌとの呼び声も高まっているが、主演作品の大ヒットはまだない。

 4月3日に共演を報告した橋本環奈のツイッターにはペアショット写真とともに長いコメントが掲載され、仲良しアピールがされていた一方で、広瀬のインスタグラムには「環奈ちゃんです #ネメシス」という説明のみ。同じく4月3日に放送された「ニノさん ドリームダービーSP」(日テレ系)では、2人で仲よくスワンボートをこぐ対決企画などがあったが、番宣のために投稿したことが透けて見えてくるようだ…。

 4月13日発売の週刊アサヒ芸能4月22日号では、「橋本環奈NG」としていたとされる広瀬すずがなぜ共演を選んだのか、その裏事情を掲載。詳細にレポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは