芸能

出川哲朗、“マリエ騒動”に「大丈夫?」危ぶまれる聖火ランナー現場

 神奈川県は6月28~30日に県内15市町23区間を巡る東京五輪聖火リレーのランナー66人とルートの詳細を発表したのは、去る3月31日。資料には、現在巻き起こっている“マリエ騒動”の渦中にいるお笑い芸人・出川哲朗が30日に横浜市を走ることになっており、ネット上で物議を醸している。

 コトの発端は、モデルで実業家のマリエが4月4日、インスタグラムのライブ配信で、過去に島田紳助氏から関係を持ちかけられたと告白したことだ。マリエによれば、出川は、その場に居合わせながらも止めなかったという。「出川さんが何食わぬ顔で企業のCMに出ているのが本当に許せない」とマリエは涙ながらに語り、一部ファンから同情の声が相次いだ。

「これを受け9日、出川の所属事務所は公式HPで『出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております』と完全否定。11日に今度はマリエがインスタで『私は嘘をつきません』と“反論”し、波紋を呼んでいます」(芸能ライター)

 まるで、突如“標的”にされたような形にも見える出川には「聖火ランナー走れるのかな。なんか危ない気がする」「今のままだと何らかのトラブルに巻き込まれそう。辞退もあるかもしれない」などと、聖火ランナーを危ぶむ声が相次いでいる。

 騒動の行方にも注目だが、ただでさえコロナに振り回され続けている東京五輪にまたもや水を差す事態が起きないことを願うばかりだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは