芸能

太川陽介がAmiに怒りをあらわにした瞬間!バス旅で見せた“激情素顔”

 19年放送の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で生駒里奈にガチギレした太川陽介がまたしてもマドンナに怒りをぶつけ、バス旅ファンの注目を集めている。

 4月14日の「水バラ」(テレビ東京系)で「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦」の第4弾が放送され、その中で衝撃シーンが飛び出した。

 水戸駅を出てひたちなか市に向かうバスの中でのこと。Dream Amiが太川に地図を見せながら、降りるバス停がどこなのか説明していると、現在地がわからない太川は「だからどこよ!今」と声を荒げた。声量こそ低かったが、怒気をはらんだ厳しい口調だった。Amiは太川の怒りに動じず、ていねいに現在地を説明。テロップでは「余裕ゼロ」と皮肉られる始末。

「太川は妻の藤吉久美子の不貞騒動が起きた時、亭主関白っぷりが盛んに報道されました。それを感じさせる一瞬でしたね。マスクではっきりとは見えませんでしたが、かなり厳しい顔だったと思います」(週刊誌記者)

 生駒の時は太川がなぜ怒ったのか理由がはっきりしなかったが、今回ははっきりしている。この時、太川は河合たち相手チームに先行を許し、かなり焦っている状態だった。つまり太川はイライラを募らせて、何も悪くないAmiに怒りをぶつけたのである。

「太川が声を荒げたのはそれだけ真剣にやっている証拠であり、しかたないと擁護する声もあります。ただ、先行を許したのは水戸駅で太川が判断をミスしたから。自分のミスを棚に上げてAmiに怒りをぶつけるのは少々大人げないですね」(前出・週刊誌記者)

 太川が思わず“激情素顔”をさらけ出してしまうほど厳しいからこそ、この対決旅陣取り合戦はおもしろいのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは