芸能

水原希子、映画「彼女」でマッパ“馬乗り合体”の「前後スライド」が激艶!

 4月15日に全世界で配信されたNetflix映画「彼女」で水原希子と「ゲスの極み乙女。」のドラマーで女優のさとうほなみがダブル主演を務めた。公開わずか4日でNetflixランキング3位になるほどの注目度の高さだが、

「それもそのはずです。この作品は水原扮する同性が恋愛対象の女性・レイが、夫からのDVに悩む七恵(さとう)のために夫を殺害し、2人で逃亡する物語ですが、なんと言っても注目すべきなのはベッドシーンの多さなんです。冒頭でレイは、七恵のの夫を殺すために誘惑。レイは、チュパチュパといやらしい音を立てて七恵の夫のモノを口に含み、行為に入る前の愛撫をたっぷりした後に、馬乗りになる形で合体。水原のスレンダーボディに控えめなバストトップ、何と言っても前後のスライドの動きが艶っぽすぎると話題です」(映画ライター)

 さっそくネット上でも、“水原希子の馬乗り姿が慣れすぎて素人じゃない”“水原のバストトップもマッパもいやらしいというかキレイ”などといった意味の絶賛コメントが続出。中には、“モザイクなくて大丈夫!?”“ベッド描写が長すぎて艶系ビデオかと思った”と心配の声も上がるほど、性描写が多いようだ。

「同性好きという設定のレイと七恵が夜の営みをする描写は、なんと10分間もあります。これでもかというほどバストトップの舐め合い、下腹部まで丁寧に舐める姿はプロそのもの。今回の作品で初めてマッパを公開したというさとうは、スレンダーボディからはイメージがわきにくい“フサフサ”ヘアで、これも必見です」(前出・映画ライタ)

 攻めた作品を次々に出すNetflix。次のオリジナル作品にも期待がますます高まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
4
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”