芸能

水原希子、映画「彼女」でマッパ“馬乗り合体”の「前後スライド」が激艶!

 4月15日に全世界で配信されたNetflix映画「彼女」で水原希子と「ゲスの極み乙女。」のドラマーで女優のさとうほなみがダブル主演を務めた。公開わずか4日でNetflixランキング3位になるほどの注目度の高さだが、

「それもそのはずです。この作品は水原扮する同性が恋愛対象の女性・レイが、夫からのDVに悩む七恵(さとう)のために夫を殺害し、2人で逃亡する物語ですが、なんと言っても注目すべきなのはベッドシーンの多さなんです。冒頭でレイは、七恵のの夫を殺すために誘惑。レイは、チュパチュパといやらしい音を立てて七恵の夫のモノを口に含み、行為に入る前の愛撫をたっぷりした後に、馬乗りになる形で合体。水原のスレンダーボディに控えめなバストトップ、何と言っても前後のスライドの動きが艶っぽすぎると話題です」(映画ライター)

 さっそくネット上でも、“水原希子の馬乗り姿が慣れすぎて素人じゃない”“水原のバストトップもマッパもいやらしいというかキレイ”などといった意味の絶賛コメントが続出。中には、“モザイクなくて大丈夫!?”“ベッド描写が長すぎて艶系ビデオかと思った”と心配の声も上がるほど、性描写が多いようだ。

「同性好きという設定のレイと七恵が夜の営みをする描写は、なんと10分間もあります。これでもかというほどバストトップの舐め合い、下腹部まで丁寧に舐める姿はプロそのもの。今回の作品で初めてマッパを公開したというさとうは、スレンダーボディからはイメージがわきにくい“フサフサ”ヘアで、これも必見です」(前出・映画ライタ)

 攻めた作品を次々に出すNetflix。次のオリジナル作品にも期待がますます高まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは