芸能

ダレノガレ明美、「下に何も着けてない?」際どすぎる悶絶の自宅薄着ショット

 モデルでタレントのダレノガレ明美が4月21日、自身のインスタグラムを更新。自宅での薄着ショットを公開し、「絶対に肌着つけてないだろ!」とファンが大コーフンしている。

 ダレノガレは「暑がりだからこの季節から基本、家では薄着」とコメント。同時にアップされた写真には、薄いブラウスを羽織っただけのダレノガレが自撮りをする姿があり、その抜群のプロポーションにファンから溜め息が漏れた。

 ネット上では「何という美脚。もしかして、シャツ一枚で下に何もないのでは?」「本当に自宅でこんな薄着でいるのですか? 宅配便が急に来たらどうするんだろw」「色白美肌で美脚だし、マジ艶っぽいなぁ。自宅なんだから下に何も着てなくてもおかしくはない」などと、大反響を呼んでいる。

「ブラウスはヒップが見えそうになるほどの短さでナマ足がスラリと伸び、加えてあまりにもラフにブラウスを羽織っている様子から、インナーを着ていないように見えたのかもしれませんね。ダレノガレは他にもトレーニング動画をインスタグラムに投稿していますが、大きく張ったヒップを突き出しながら腕を上下させる姿に、毎回ファンが悶絶しています。ウエストのくびれとのギャップがとにかくイヤラしすぎますね」(グラビア誌ライター)

 抜群の色白美ボディに釘付けである。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり