芸能

あの元人気艶系女優、サウナ体験中の“全身が自分”発言が激賞されたワケ

 ウェブデザイナーやCGアニメーター、数学者、建築家と言った様々な分野の専門家で構成されているデジタルコンテンツ会社の「チームラボ」が、アートとサウナを同時に体験する展示会を東京・六本木で開催。3月22日から8月31日までの限定オープンのようなのだが、この施設をロケ地に、元人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉で体験動画を投稿したところ、〈何か…スプライト飲みたくなった。〉といった何やら意味深な視聴者のコメントが見受けられた。その動画の中身とは…?

 その元人気艶系女優とは、現役時代、下腹部の器官からの大量の「潮噴き」で話題となった上原亜衣である。4月27日付けで〈久しぶりに必殺スプラッシュやってみました、、〉と題し投稿した回を観てみると、胸の渓谷のみならず、肩、ワキ、二の腕に加えウエスト周りも披露。セパレートタイプの水着を思わせる艶ウエアで登場の上原、サウナ体験で全身汗だくの彼女が、滴る汗を見せつけるように、バストの肌をアップに映してもらい、さらに両腕で軽く持ち上げてみせたりも。そしておもむろに「マジで噴いてる。全身上原亜衣って感じ」と、さっそく艶発言も飛び出した。

 さらに、冷気を含んだミスト体験コーナーでは、天井から降り注ぐ大量のミストを浴びながら、ヒップを床につけ、両足を大股に開いて上げて見せた上原。このポーズが、まさに現役時代に潮を吹く上原の艶姿に酷似するものとなったことから、前出のコメントの他、〈原点にして頂点〉〈全身上原亜衣はパワーワードすぎw〉、さらに〈あいちゃんは勢いが良すぎてギネスに認定されたからね〉など、もっともらしい冗談交じりの激賞コメントも寄せられたのだった。

 一通りの体験を終えると「これはまさしく”イク”ですね」「道具とか人とか要らないじゃん」と、トロンとした表情で艶発言の上原。上原と同じ体験を味わいたければ、ここにイクしかないようで…。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判