女子アナ

鷲見玲奈、ノースリーブは勝負服!?“Gカップ”に「ノビシロあり」の指摘

 元テレビ東京でフリーアナの鷲見玲奈の勢いが止まらない。

 鷲見は4月29日、自身の誕生日月である5月発売のカレンダー「鷲見玲奈Birthday Calendar 2021.05~2022.04」を発売したが、5月1日には自身のツイッターにて発売2日で完売となったことを伝えている。

「カレンダーとはいえ、68ページのボリューム。発売前の4月26日にはインスタで告知とオフショットをアップしており、ツヤツヤの美脚やヒップラインを披露。その際の大反響ぶりが、そのまま売上にもつながったようです」(芸能ライター)

 そのオフショットでは見られなかったものの、鷲見と言えば最大の魅力は推定Gカップとも言われるバストだろう。

「発売日当日にもインスタの動画で告知をしていたのですが、その際にはノースリーブのニットで圧巻のバストラインを披露してくれましたね。自身でカレンダーをめくりながら『68ページの大ボリューム!』と紹介していましたが、フォロワーはむしろ胸のボリューム感に改めて驚かされていたようです」(ネットウオッチャー)

 そんな彼女は4月16日放送の「松本人志の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)で、テレ東時代にピッタリした衣装を着ていたことに「胸を強調したいから」と指摘されたことについて否定し、あくまで「痩せ見えしたかっただけ」と発言はしていたが…。

「4月から始まった競馬番組『トリプルエレメント~馬に魅了された者たち~』(フジ系)で司会を務める鷲見は、元プロ野球選手で馬主でもある佐々木主浩氏との対談でも、これでもかというほどバストを強調したノースリーブを着て登場。どうやら、このノースリーブ姿は彼女の中での勝負服のようですね(笑)。3月のインスタではトレーニング動画をアップし、『食トレで体重を増やしつつ』お腹とヒップを引き締めていくことが『当面の目標です』として、すでに体重が3キロ増えたことを明かしていますが、増えたお肉がバストにも回っている可能性が高く、それを狙った体重増とも思えます。今や局アナ時代とは違い、最大の武器である胸の強調に専念しているということでしょう」(女子アナウオッチャー)

 トレーニングの成果によっては、まだGカップのノビシロが拝めそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
2
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」