芸能

青木愛、心理テストに回答で「あの格闘家もまさか“ゴミ箱行き”!?」懸念

 こんな心理テストがあるという。

〈片想いしている親友がいます。好きな人に告白しましたがフラれてしまいました。がっくり落ち込んでる親友をどんな言葉で慰めますか?…【1】新しい恋がすぐに見つかるよ。【2】時間をおいて告白してみたら?【3】相手に見る目がなかったよ。【4】今度ごちそうしてあげる。〉

 実は、これ、心の奥底にどんな恋愛コンプレックスが潜んでいるかが分かる心理テストなのだそうで、アーティスティックスイミング元日本代表選手で、現在はタレントの青木愛が、みずからのYouTubeチャンネル〈愛チャンネル/青木愛official〉でこの心理テストに回答したところ、彼女の意外な恋愛観が発覚した。

 同チャンネルの〈どんなキスが好き?青木愛がぶっちゃけます!【心理テスト第2弾】〉と題された4月20日投稿回でのことだが、青木が回答したのは【1】。『過去の失恋が忘れられない』タイプと出た。ところが「当たってない!」と青木。「私は上書きして…上書きというか、過去の恋愛はゴミ箱行きタイプだから。そんな人いた?…くらいやから」とすぐに忘れるタイプだと猛反論だった。

 青木といえば、格闘界のモテ男・皇治と東京の渋谷でしゃぶしゃぶを堪能した後、高級ホテルに消えたと昨年10月9日発売の写真誌「フライデー」で報じられた。しかし、皇治を巡っては、女子プロゴルファーの森田理香子との交際も報じられており、二股疑惑か?…と波紋を呼んだものだ。心理テストでの青木の発言に重きを置けば、皇治は”ゴミ箱行き”になっている可能性もある!?

 ちなみに、【2】を選んだ人は「優柔不断で迷ってばっかり」、【3】は「見た目やセンスに自信がない」、【4】は「考え方がネガティブ」なのだとか。この心理テストをキッカケに、気になる女性との距離感を縮めたい男子諸兄は視聴してみてはいかが?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像