芸能

若槻千夏、「やることはやる」夫婦関係でも絶対にしない“アノ行為”とは

 近ごろ再ブレイクといった感じで、メディアで見かける機会が増えている若槻千夏だが、5月4日深夜に放送された「グータンヌーボ2」(カンテレ)に出演した際に意外な夫婦関係を明かしている。

 若槻は2000年代、10代の頃からバラエティーで活躍。結婚とプライベートブランドの展開などで、一時は表舞台から消えていたが、ここにきてコンスタントに仕事を増やしている。

 そんな彼女は夫について、最初にブランドを手掛けていた際の会社の人で、今は一緒に会社をやっていると説明。「私が一応デザイナーなので 作りたいものは作って、(夫は)お金のことを全部みてくれてるんで。できるところが違うから、お互いがいないと成立しない関係性」と、公私ともにパートナーだと明かした。

 番組MCの田中みな実から「もし離別することがあったとしたら、仕事だけは一緒にやっていくんですか?」と問われると、「離婚ってこと? それは絶対ないかな」と若槻。さらに、「まず離婚がないですね。100%ない。向こうが離婚したいって言ったら、それはしょうがないかもしれないけど、こっちから言うことは絶対にない。何をされても」と言い切った。

 さらにゲスト出演していた元飛び込み日本代表の馬淵優佳から出た「もし旦那さんの愛がなかったとしてもですか?」との問いには、「愛っていろんな形じゃないですか。一緒に仕事して一緒に会社を大きくしていこうねっていうのも愛じゃないですか。いろんなパターンの愛として受け取るかな」と返答。しかし、田中が「スキンシップみたいなものが全くなくなったとしても?」と聞くと、「うん、たぶんスキンシップわかんない。スキンシップがそもそも…。ちょっと怖い話していいですか。手を繋いだことないんですよ」と衝撃告白をしたのだ。

 これには田中が思わず「どうやって子どもできたんですか?」と質問。若槻は「それはやることはやるんですけど」と話し、「手を繋ぐってきっかけがなかったんですよ。結婚するまで向こうがすごい配慮してくれてて。そういう立場じゃないみたいな感じで、外でデートするときも、ちょっと離れるぐらい。むしろマネージャーさんぐらいの感覚」と続けた。

 若槻の方は結婚したら外で手を繋ごうと思っていたものの、結婚後すぐに出産して手いっぱいになり、タイミングを逃して今に至ったというが、絶対に離婚しない夫と手を繋いだことがないというユニークさは、いかにも若槻らしい。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件