芸能

若槻千夏、「やることはやる」夫婦関係でも絶対にしない“アノ行為”とは

 近ごろ再ブレイクといった感じで、メディアで見かける機会が増えている若槻千夏だが、5月4日深夜に放送された「グータンヌーボ2」(カンテレ)に出演した際に意外な夫婦関係を明かしている。

 若槻は2000年代、10代の頃からバラエティーで活躍。結婚とプライベートブランドの展開などで、一時は表舞台から消えていたが、ここにきてコンスタントに仕事を増やしている。

 そんな彼女は夫について、最初にブランドを手掛けていた際の会社の人で、今は一緒に会社をやっていると説明。「私が一応デザイナーなので 作りたいものは作って、(夫は)お金のことを全部みてくれてるんで。できるところが違うから、お互いがいないと成立しない関係性」と、公私ともにパートナーだと明かした。

 番組MCの田中みな実から「もし離別することがあったとしたら、仕事だけは一緒にやっていくんですか?」と問われると、「離婚ってこと? それは絶対ないかな」と若槻。さらに、「まず離婚がないですね。100%ない。向こうが離婚したいって言ったら、それはしょうがないかもしれないけど、こっちから言うことは絶対にない。何をされても」と言い切った。

 さらにゲスト出演していた元飛び込み日本代表の馬淵優佳から出た「もし旦那さんの愛がなかったとしてもですか?」との問いには、「愛っていろんな形じゃないですか。一緒に仕事して一緒に会社を大きくしていこうねっていうのも愛じゃないですか。いろんなパターンの愛として受け取るかな」と返答。しかし、田中が「スキンシップみたいなものが全くなくなったとしても?」と聞くと、「うん、たぶんスキンシップわかんない。スキンシップがそもそも…。ちょっと怖い話していいですか。手を繋いだことないんですよ」と衝撃告白をしたのだ。

 これには田中が思わず「どうやって子どもできたんですか?」と質問。若槻は「それはやることはやるんですけど」と話し、「手を繋ぐってきっかけがなかったんですよ。結婚するまで向こうがすごい配慮してくれてて。そういう立場じゃないみたいな感じで、外でデートするときも、ちょっと離れるぐらい。むしろマネージャーさんぐらいの感覚」と続けた。

 若槻の方は結婚したら外で手を繋ごうと思っていたものの、結婚後すぐに出産して手いっぱいになり、タイミングを逃して今に至ったというが、絶対に離婚しない夫と手を繋いだことがないというユニークさは、いかにも若槻らしい。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像