芸能

ローラ、フワちゃんとも比較されちゃった30代「タメ口キャラ」に厳しい声

 モデルでタレントのローラが4月27日、トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演したのは去る4月27日。過去の生い立ちについて言及したが、一部視聴者からブーイングが上がったようだ。

 ローラは「ジャングルのような田舎に住んでいたの。お風呂は緑色の池で、たまに虎とかが出てきたの」と幼少期に極貧生活していたことを告白。また、バングラデシュ人の父親の再婚相手が中国人だったことから、家庭内で日本語を話すことがなく、学校でコミュニケーションを取りづらかったことを振り返った。

「ローラは現在、アメリカ・ロサンゼルス在住で、自身のインスタグラムではセレブな生活ぶりを披露しています。かつてはタメ口全開の奔放なキャラクターでバラエティ番組を席巻しましたが、31歳になった現在もあまり変化はなく、視聴者からは少々、呆れているといった声が続出したんです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では、「ローラ久しぶりにテレビで見たけど、タメ口で何も変わってない。いまだに『ローラだよ、ふふふ』とか言ってて、さすがに30代でこのキャラはキツすぎる」「最近やたら日本でテレビに出てるけど、アメリカでの芸能活動は?」「同じタメ口でも、フワちゃんが『徹子の部屋』出た時の方が賢く見えたし、ぜんぜんマシだった」といった意味の“酷評”が続出。

「ほかにもローラは、日本の芸能界では忙しすぎてダウンしてしまった過去を振り返り、保護犬との生活や英語の勉強の話、料理を始めた話、座禅や瞑想にハマってることなどを語り、『人生時間が足りないの!』と明かしていましたね。ただ、ロスへ移住しいろいろと成長したこともアピールしてはいたものの、例のホオを膨らませる表情を何度も見せながら現在の充実ぶりを熱弁する彼女に、成長を感じた視聴者はあまりいなかったようです」(テレビウオッチャー)

 番組では他にも母親との関係などプライベートにかなり突っ込んだ「告白」もしていたローラ。はたして、今後、主な活動の場を日本に戻すことになるのか…。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像