芸能

ローラ、フワちゃんとも比較されちゃった30代「タメ口キャラ」に厳しい声

 モデルでタレントのローラが4月27日、トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演したのは去る4月27日。過去の生い立ちについて言及したが、一部視聴者からブーイングが上がったようだ。

 ローラは「ジャングルのような田舎に住んでいたの。お風呂は緑色の池で、たまに虎とかが出てきたの」と幼少期に極貧生活していたことを告白。また、バングラデシュ人の父親の再婚相手が中国人だったことから、家庭内で日本語を話すことがなく、学校でコミュニケーションを取りづらかったことを振り返った。

「ローラは現在、アメリカ・ロサンゼルス在住で、自身のインスタグラムではセレブな生活ぶりを披露しています。かつてはタメ口全開の奔放なキャラクターでバラエティ番組を席巻しましたが、31歳になった現在もあまり変化はなく、視聴者からは少々、呆れているといった声が続出したんです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では、「ローラ久しぶりにテレビで見たけど、タメ口で何も変わってない。いまだに『ローラだよ、ふふふ』とか言ってて、さすがに30代でこのキャラはキツすぎる」「最近やたら日本でテレビに出てるけど、アメリカでの芸能活動は?」「同じタメ口でも、フワちゃんが『徹子の部屋』出た時の方が賢く見えたし、ぜんぜんマシだった」といった意味の“酷評”が続出。

「ほかにもローラは、日本の芸能界では忙しすぎてダウンしてしまった過去を振り返り、保護犬との生活や英語の勉強の話、料理を始めた話、座禅や瞑想にハマってることなどを語り、『人生時間が足りないの!』と明かしていましたね。ただ、ロスへ移住しいろいろと成長したこともアピールしてはいたものの、例のホオを膨らませる表情を何度も見せながら現在の充実ぶりを熱弁する彼女に、成長を感じた視聴者はあまりいなかったようです」(テレビウオッチャー)

 番組では他にも母親との関係などプライベートにかなり突っ込んだ「告白」もしていたローラ。はたして、今後、主な活動の場を日本に戻すことになるのか…。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
とんねるず・石橋貴明が大谷翔平のドジャース・キャンプを訪問したらスター選手が興奮熱狂!その理由は…【アサ芸プラス2024年2月BEST】