女子アナ

TBS宇内梨沙、BS番組ではしゃいで見えた「無防備Eカップ」胸元にファン歓喜

 TBSの宇内梨沙アナが、5月5日放送の「スイモクちゃんねる」(BS-TBS)に出演。ユルすぎる胸元の連発で、女子アナファンを喜ばせた。

 同番組のVTRで、宇内アナは世界で最もクレーンゲームが設置されている「セガ新宿歌舞伎町」を訪れ、1万円でどれだけのグッズが手に入れられるのかに挑戦。彼女自身、プライベートでもクレーンゲームで遊ぶことがあるとのことで、はりきって臨んだ。

「ゲーム好きの宇内アナは、ドラゴンクエストのスライムクッションに狙いを定め、23回目でみごとゲット、スライム型のヘッドホンを22回目で獲得していましたね。その他にもお菓子クレーンにも挑戦していましたが、これらで悪戦苦闘する間、ピョンピョン跳ねて残念がったり喜んだりと、ずっとハイテンションな状態でした(笑)」(女子アナウオッチャー)

 そんな中、注目を浴びたのが、我を忘れてはしゃいでいた彼女の“胸元”だ。

「宇内アナは茶のブラウス姿だったのですが、ケースの中を見たり景品を取る時など、しゃがむたびにカメラが無防備となったブラウス奥の白いインナーを捉え、バストの渓谷も確認できたことで、ネット上は大盛り上がり。まるでデートをしているかのような素の彼女も拝むことができたことから、ファンにとっては二度オイシイ映像になりましたね」(前出・女子アナウオッチャー)

 宇内アナといえば最近はYouTubeでのゲーム実況も人気で、登録者数は5万人超。一方、4月13日に発売された写真誌「FLASH」では初のグラビアに挑戦したものの、「容姿を褒められるより面白いって言われる方が嬉しい」とも発言している。しかし彼女はミス慶応出身に加え、ファンの間では“推定Eカップ”ともいわれる豊かなバストの持ち主であることでも知られている。それだけに今後も、ボディを強調する働きぶりに女子アナファンとしては期待したいところだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像