芸能

水着美女14人、「バスト爆揺れ」大縄跳び動画に“旅行の代わりの絶景だ”の声!

 誰もが子供のころに一度は体験したであろう「大縄跳び」。2019年の「24時間テレビ42」(日本テレビ系)で小学生301人とお笑いタレント・イモトアヤコが「長縄跳び」にチャレンジ。この人数で12回以上飛べばギネス認定の世界記録となるところ、これをみごとクリア。視聴者を感動に包んだのは記憶に新しいところだ。

 そんな企画に、美しいボディでダンスを披露するゴーゴーダンサー集団〈CYBERJAPAN DANCERS〉が、みずからのYouTubeチャンネル〈CYBERJAPAN DANCERS Official〉で、美女14人が上下セパレートタイプの水着姿で挑戦。艶やかさ満載という動画があった。去る4月16日付けで、〈【水着で大縄跳び】先輩vs後輩の容赦なき真剣勝負!運動神経ヤバかった!【CYBERJAPAN】〉と題された投稿回を観てみると、チームを「先輩チーム」「後輩チーム」に分け、2分間で連続何人跳べるかを競い、引っかかれば「ゼロ」に戻るといったルールで進行。これに14人の美女が「ワー!」「キャー!」と悲鳴をあげつつ、豊かなバストを大きく上下に揺らし、美脚をしならせ大繩に挑むといった艶やかな連続展開!

 視聴者から「神企画」といったコメントがあがる他、〈今旅行行けないから、ユーチューブで絶景見るしかない(^^)〉〈4K画質で見たい!〉などのコメントも見受けられたのだった。

 コロナ禍で外出自粛ムードがいまだ収まらず、絶景が見られる観光地にも行きにくい昨今。その鬱憤解消の意味でも、アナタも彼女たちの「絶景」に心癒やされてみてはいかが…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現