芸能

水着美女14人、「バスト爆揺れ」大縄跳び動画に“旅行の代わりの絶景だ”の声!

 誰もが子供のころに一度は体験したであろう「大縄跳び」。2019年の「24時間テレビ42」(日本テレビ系)で小学生301人とお笑いタレント・イモトアヤコが「長縄跳び」にチャレンジ。この人数で12回以上飛べばギネス認定の世界記録となるところ、これをみごとクリア。視聴者を感動に包んだのは記憶に新しいところだ。

 そんな企画に、美しいボディでダンスを披露するゴーゴーダンサー集団〈CYBERJAPAN DANCERS〉が、みずからのYouTubeチャンネル〈CYBERJAPAN DANCERS Official〉で、美女14人が上下セパレートタイプの水着姿で挑戦。艶やかさ満載という動画があった。去る4月16日付けで、〈【水着で大縄跳び】先輩vs後輩の容赦なき真剣勝負!運動神経ヤバかった!【CYBERJAPAN】〉と題された投稿回を観てみると、チームを「先輩チーム」「後輩チーム」に分け、2分間で連続何人跳べるかを競い、引っかかれば「ゼロ」に戻るといったルールで進行。これに14人の美女が「ワー!」「キャー!」と悲鳴をあげつつ、豊かなバストを大きく上下に揺らし、美脚をしならせ大繩に挑むといった艶やかな連続展開!

 視聴者から「神企画」といったコメントがあがる他、〈今旅行行けないから、ユーチューブで絶景見るしかない(^^)〉〈4K画質で見たい!〉などのコメントも見受けられたのだった。

 コロナ禍で外出自粛ムードがいまだ収まらず、絶景が見られる観光地にも行きにくい昨今。その鬱憤解消の意味でも、アナタも彼女たちの「絶景」に心癒やされてみてはいかが…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ