芸能

吉岡里帆、「Fバスト爆揺れ」デート姿に“恋人にしたい第1位”も納得の声!

 6月13日、吉岡里帆が自身のインスタグラムを更新。今回アップされた透けた生地の素材のファッション姿が注目を集めている。

「インスタにて吉岡は、ファッション誌『steady.』7月号で披露している透けた素材をまとったトップス姿を披露しました。1枚目は胸元ギリギリのベアトップからのワキ見せ写真、そして2枚目も体操座りでナマ足を披露する艶っ気満載な写真だったことで、ネットで『超絶可愛い!』『保存せずにはいられない!』などと絶賛されています」(芸能記者)

 また吉岡といえば、結婚相手紹介サービス「株式会社オーネット」が6月12日に発表した「恋人にしたい著名人」ランキングも話題に。そこで彼女は、これまで同テーマのランキングでトップの常連だった新垣結衣を抜き、みごと1位に輝いたのである。

 そんな中、吉岡が出演するテレビドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)でのデートシーンにも注目が集まっているという。

「6月10日の放送回では、鈴木亮平演じる主人公の漫画家と、吉岡演じるヒロインが遊園地でデートをするというシーンがありました。その際、吉岡はアトラクションやマスコットに感激して小走りでフロアを駆けていくのですが、バストが“ユッサユッサ”と激しく揺れていると話題に。さらにバストが当たっているかのような鈴木との腕組みシーンや、天真爛漫に遊園地を楽しむ姿も好評で、視聴者から『吉岡里帆とデートしたら本当に楽しそう』『これだけ可愛くてスタイルもいいとか最強すぎる』『恋人にしたいランク上位なのも納得だ』と称賛する声が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

 ドラマの中だけでなく、バラエティなどでも愛嬌のある姿が人気の吉岡。それだけに、リアルで付き合いたいと願う男性は多いようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
息子が事故に!?くわばたりえが明かした「警察からの電話」判別法は使えるか