芸能

吉岡里帆、金髪アンドロイド姿の「肉感変化ボディ」見逃した人から残念がる声!

 3月29日に横浜市内で開催された、動物と触れ合える屋内型パーク「オービィ横浜」の新コンテンツ発表会に出席したユーチューバーのHIKAKINと吉岡里帆。同パークにある「シアター23.4」で上映中のハワイを体感できる映像作品「奇跡の島 ハワイ冒険ツアー」に2人はツアーガイドとして出演しているのだが、この日会場に集まった報道陣の間では、吉岡のある変化を口にする者が多かったようだ。

「黄色いボリュームのある半袖のワンピースを着ていた吉岡は、昨年10月公開の阿部サダヲとW主演を務めた映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』でPR活動していた頃に比べて、ふっくらしたのではないかとの声が聞こえていました。言われてみれば、3月15日放送の『LIFE!』(NHK)で見せた金髪のアンドロイド姿も、腕を下ろして座っているとバストが大きい人特有の肉感的な、存在感のある二の腕が目立っていましたし、座った姿を横から見ると厚みのある肉感ボディに進化していましたからね。自身のインスタグラムにもこのアンドロイド姿の写真を投稿していますが、身体の向きを斜めにして腕を胴から離すポーズで写っています。これはグラビア撮影時に被写体を細く見せるための基本テクニックなので、おそらく吉岡がふっくらしたのは事実でしょう」(マンガ誌グラビア担当)

 ネット上には金髪アンドロイド姿の動く吉岡を見逃した人の残念がる声も。

 4月17日には生田斗真とともに「平成万葉集」(NHK BSプレミアム)で平成生まれの短歌を詠み、幻想的でもあり現代的でもある不思議な世界に誘ってくれるというから、期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!