芸能

吉岡里帆、金髪アンドロイド姿の「肉感変化ボディ」見逃した人から残念がる声!

 3月29日に横浜市内で開催された、動物と触れ合える屋内型パーク「オービィ横浜」の新コンテンツ発表会に出席したユーチューバーのHIKAKINと吉岡里帆。同パークにある「シアター23.4」で上映中のハワイを体感できる映像作品「奇跡の島 ハワイ冒険ツアー」に2人はツアーガイドとして出演しているのだが、この日会場に集まった報道陣の間では、吉岡のある変化を口にする者が多かったようだ。

「黄色いボリュームのある半袖のワンピースを着ていた吉岡は、昨年10月公開の阿部サダヲとW主演を務めた映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』でPR活動していた頃に比べて、ふっくらしたのではないかとの声が聞こえていました。言われてみれば、3月15日放送の『LIFE!』(NHK)で見せた金髪のアンドロイド姿も、腕を下ろして座っているとバストが大きい人特有の肉感的な、存在感のある二の腕が目立っていましたし、座った姿を横から見ると厚みのある肉感ボディに進化していましたからね。自身のインスタグラムにもこのアンドロイド姿の写真を投稿していますが、身体の向きを斜めにして腕を胴から離すポーズで写っています。これはグラビア撮影時に被写体を細く見せるための基本テクニックなので、おそらく吉岡がふっくらしたのは事実でしょう」(マンガ誌グラビア担当)

 ネット上には金髪アンドロイド姿の動く吉岡を見逃した人の残念がる声も。

 4月17日には生田斗真とともに「平成万葉集」(NHK BSプレミアム)で平成生まれの短歌を詠み、幻想的でもあり現代的でもある不思議な世界に誘ってくれるというから、期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
3
品川の二の舞に?友近に「パワハラ報道」噴出で「テレビから干される」危機!
4
“加藤の乱”が影響!?近藤春菜、チャリティマラソン走者に選ばれた理由とは
5
特によしこが心配!?「24時間テレビ」チャリティマラソンにあがった“猛批判”