芸能

佐藤健もマジ照れ?有村架純、インスタで限定披露した「バスト渓谷」の衝撃!

 6月12日、佐藤健と有村架純が、都内の映画館にて映画「るろうに剣心 最終章」の大ヒット御礼舞台挨拶を行った。2人は舞台上で、仲睦まじい様子を見せたという。

「今回のイベントにて有村は、映画について『こんな大作に参加できたことが、自分にとって大きな経験だったなと思っております。感謝しています』と述べた後、佐藤のほうを向いて笑顔で『ありがとうございます』と頭を下げました。すると佐藤は、『あ、オレに?』と驚いた後、照れながら有村との間に立てられているアクリル板を手の平でタッチ。これには佐藤ファンから、『顔が赤くなってる?』『照れてる健くん可愛い!』などと反響を呼んでいます」(芸能記者)

 そんな今回のイベントにて有村は、チェック柄のノースリーブワンピースで登場した。その姿は彼女のインスタグラムでもアップされたのだが、“ある部分”にファンから大きな注目が集まったという。

「今回、投稿後に24時間で消えるインスタストーリーに、ワンピース姿の有村のバストショットが投稿されました。この衣装を着用した映画イベントでは、髪の毛で胸元が隠れて目立たなかったのですが、インスタ写真だと、バストの渓谷やボリュームのある膨らみがハッキリと写っていたため大きな話題に。すると有村ファンからは、『架純ちゃんが艶すぎてたまらない』『ガッツリと写ってる!?』『これは佐藤がデレデレになるのも仕方がない』などと、歓喜の声があがりました」(前出・芸能記者)

 今回のイベントでは、有村が手でしきりに胸元の生地を上に引っ張る場面もあった。もしかすると本番前、自身のバスト渓谷に気が付いたことで必死にガードしていたのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像