芸能

「C~Iカップ」水着美女4人、「後頭部でバスト判定」動画に“参加”熱望の声!

 YouTubeにおいて、男性好みの艶やかな内容にも関わらず、あえて「男子禁制」とタイトルに謳い、視聴者を“釣る”手法をよく見かける。

 人気グラドルで結成されたアイドルユニット「sherbet(シャーベット)」の、YouTubeチャンネル〈シャベチャン【sherbetchannel】〉でも、「男子禁制」はタイトルによく使われるワード。去る7月18日投稿回〈【男子禁制】今年の夏も水着紹介!犬童美乃梨×井川なる、山本紗愛(OS☆U)〉では、バストGカップグラドルの犬童美乃梨が他グラドルをゲストに招き、肌見せ度高めの水着姿を披露した。

 視聴者から“男子禁制は男子しか見ない”といった意味のコメントを呼び寄せ、意を強くしたとみられるが、8月25日にもふたたび「男子禁制」とタイトルに打って投稿。グラドル3名による艶やか水着姿の競演を披露している。

 そんな中、同チャンネルは、今度は〈男子必見〉とタイトルの冒頭に掲げた回を去る11月11日に投稿した。

 バストGカップの橋本梨菜、Iカップの青山ひかる、Gカップの清瀬汐希、Cカップの河路由希子の、いずれもみごとなプロポーションを誇るグラドル4人が水着姿で登場。目隠しをした状態で、「バスト」「大きなクマのぬいぐるみ」「食パン」「空気を入れた風船」を順番に後頭部に押し当てる。そして、どれがバストかわかるのか?…といった検証艶企画であった。

 視聴者からは、〈男子禁制かと思ったら必見だったw ありがたくみさせていただきます!〉〈視聴者99パー男でしょ〉といったコメントに加え、〈嬉しい検証をありがとうございます! やっぱり水着姿はいつ見てもいいですねえ! 次はぜひとも水着でくすぐり企画をお願いします!〉〈これやりてー!〉など、願望コメントも散見された今投稿回。

 せっかく「男子必見」と銘打たれているので観ない手はないか!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
杉浦友紀よりデカい!?あのNHK美女アナが魅せる「あさイチ」バストのド迫力!
2
本田翼のバストが透けてる?“新CM動画を一時停止”するファンが続出したワケ
3
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
4
菜々緒&仲里依紗、地上波カットされた「スカートの中モロ見え映像」の視聴方法
5
YOSHIKI“芸能界ケンカ最強”でも「大ビビリ」した意外なモノとは