芸能

バストアナの24時間タイムテーブルを大公開(3)テレ東・森香澄のバストアピール

 さて、休日の清々しい朝に花を添えるのは、NHK「おはよう日本」の土日祝日を担当する川崎理加アナ(27)。16年の入局当初から美貌が注目され、高松、大阪を経て今年度から東京進出。次期エースの呼び声が高い川崎アナに、尾谷氏も太鼓判を押している。

「NHKのど真ん中を走れる正統派アナで、ボディラインが目立たない衣装が多いのですが、まれにタイトなトップスを着ていたことがあり、隠れ巨乳の片鱗をのぞかせています。また、牛乳を特集した回で、実際に牛乳を飲む時に、両手でコップを優しく持ちながらゴクンと飲んだことがありました。いろいろと育ちの良さを感じましたね」

 そんな川崎アナこそ、NHK・巨乳番長の後継候補。「ポスト杉浦友紀」の最右翼に躍り出るか。

 同じく朝の若手注目株を挙げると、土曜日はフジテレビの「めざましどようび」でお天気キャスターを務める谷尻萌(22)。才色兼備、モデル級のスタイル、胸元は推定Dカップと三拍子揃っている。一方、日曜日の朝は「シューイチ」(日テレ系)に出演する河出奈都美アナ(24)を要チェックだ。

 4月18日の放送回では、斧を的に投げて点数を競うスポーツ「アックススローイング」に挑戦したロケで、その巨乳ぶりが明らかに。

「白いシャツの上にニットを着ていたので、最初は膨らみがわかりにくかったのですが、斧を投げようと振りかぶった瞬間、推定Dカップのバストがツンッと強調されたんです。おっぱいポテンシャルの高さは、日テレの若手アナでもトップでしょう」(女子アナウオッチャー)

 昼間は再放送が中心となる時間帯で、「オアシス」として存在感を発揮しているのは、「ウイニング競馬」(テレ東系)の森香澄アナ(25)だ。

「衣装からFカップのバストをこれでもかと強調し、男性視聴者のツボを心得た上で、昨今のあざとい系の流れに位置する女子アナ。机の上にドンッと巨乳を乗せたエロスは通常営業で、競馬のレースを予想する時にフリップを胸に当てるなどサービス精神も旺盛。民放最強バストと言われるテレ朝の三谷紬アナ(27)に対抗できる唯一の存在です」(尾谷氏)

 かつてドイツの研究者チームによる「男性が1日10分女性のおっぱいを眺めると寿命が延びる」という調査結果が海外で報道されたことがあった。まだまだ自粛期間が続く中、おっぱいアナのタイムテーブルを見続けて、健康生活を送りたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
4
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
5
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」