芸能

美女アナ「色香向上作戦」がヒートアップ(3)テレ東・森香澄のバストサイズ巨大化が止まらない

 美脚よりもバスト、とばかりにテレビ東京の森香澄アナ(26)の存在感が増している。ライバルの民放局関係者が、興奮気味に語る。

「最近、森アナを『ウイニング競馬』で『見るたびにバストが大きくなっていないか‥‥』と業界内は騒然となっているんですよ」

 確かに10月2日のテレ東公式YouTubeチャンネルで配信された競馬番組は圧巻だった。ボディラインが丸わかりのピチピチニット姿で登場したおかげで、もう馬など目に入らないほど。そして8日後に森アナは自身のインスタグラムで、椅子に座り両腕を頭の後ろに組んだ「バスト突き出し画像」を公開する。さらに、ミニスカで激しく踊る「バスト激揺れ動画」を同26日にアップするなど、以前にも増して豊満ボディをより強調しているのだ。

「これまで推定Fカップとされてきましたが、あの揺れ具合はGカップ以上あります。確実に肥大化しています」(民放局関係者)

 オッパイで「GIを制した」感もある森アナだが、やっかみは付きもののようで‥‥。

「スタッフの間では『いきなり大きくなりすぎている』と不審の声もある。先輩にあたる鷲見にも指摘されていた『盛り乳疑惑』がささやかれているんです」(テレ東関係者)

 そんな嫉妬にもめげず、今後も「お色気向上」に努めてもらいたい。

 一方で、露出に踏み切って磨けばいいものを、出し渋る女子アナもいる。TBSの田村真子アナ(25)だ。

「TBS内で田村アナの『美指』が話題になっています。情報番組『ラヴィット』で足つぼマッサージを体験した際に、ナマ足を披露したのですが、足の指まで超一級品であることが判明。それを見た別番組のスタッフが思いついたのが、田村アナの『ナマ足露出企画』。もっとも、打診された田村アナは『恥ずかしいから絶対にやりたくない』と、拒絶しているそうです」(構成作家)

 対して、フジテレビの竹俣紅アナ(23)は一風変わった「ボディ磨き」に精出していた。同局関係者もアッケに取られているようで、

「『食べ物は辛いほどおいしい』と断言するほどの激辛好き。実際、ダラダラと汗を流しながら激辛ラーメン店で食事する姿を同僚に目撃されているのですが、本人は『発汗による新陳代謝アップのため』と言い張り、『カレーのココイチで最大の10辛を完食している』と、完全に味覚がブッ飛んでいます」

 それぞれの自慢のパーツでエロスを増す美女アナたち。今秋は豊作で、ありがたい限りだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身