芸能

稲村亜美、“3年ぶり始球式”で期待されるバスト&ヒップの“パツパツ進化”

 タレントの稲村亜美が5月17日、自身のツイッターを更新。約3年ぶりに始球式を務めることを発表した。

稲村は〈お知らせです!5月23日ファイトイッパーツ!リポビタンデー千葉ロッテ対楽天イーグルス戦の始球式を務めさせていただきます!!!〉と報告。〈約3年ぶりの登板となるのでとても緊張しますが、しっかり肩を作って臨みたいと思います よろしくお願いします!〉と、気合いを見せた。

 そもそも稲村は、2013年に写真週刊誌「FRIDAY」で発表された「ミスiD(アイドル)2014」に選出。15年に公開されたトヨタ自動車のCMに登場し、OL風スーツでの豪快な野球の投球スイングが「神スイング」として話題になった。また17年には、日本プロ野球全12球団の始球式出場を達成している。

「173センチの長身から投げ込む豪快な投球はプロ顔負けの本格派ですが、一方でショーパンからすらりと伸びる美脚やパンパンに張ったバストがイヤラしすぎると、評判になっています。ZOZOマリンでの始球式は18年7月8日以来となるため、ファンもどんな姿で登場するのか楽しみでしょうね。肉体美を存分に見せつけてほしいものです」(グラビア誌ライター)

 ネット上では〈稲村亜美のフォームはカッコよくてプリンプリンがイヤラしい。たまらんわ〉〈亜美ちゃんの揺れるバストを早く見たい。球場にいこうかなw〉〈最近はゴルフで鍛えてるみたいだね。3年前に比べてバストもヒップも迫力がアップしてるのでは〉などという内容で、早くも期待の声が広がっている。

 マウンドで躍動する「推定Eカップ」バストが注目される。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
3
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身