芸能

稲村亜美、“3年ぶり始球式”で期待されるバスト&ヒップの“パツパツ進化”

 タレントの稲村亜美が5月17日、自身のツイッターを更新。約3年ぶりに始球式を務めることを発表した。

稲村は〈お知らせです!5月23日ファイトイッパーツ!リポビタンデー千葉ロッテ対楽天イーグルス戦の始球式を務めさせていただきます!!!〉と報告。〈約3年ぶりの登板となるのでとても緊張しますが、しっかり肩を作って臨みたいと思います よろしくお願いします!〉と、気合いを見せた。

 そもそも稲村は、2013年に写真週刊誌「FRIDAY」で発表された「ミスiD(アイドル)2014」に選出。15年に公開されたトヨタ自動車のCMに登場し、OL風スーツでの豪快な野球の投球スイングが「神スイング」として話題になった。また17年には、日本プロ野球全12球団の始球式出場を達成している。

「173センチの長身から投げ込む豪快な投球はプロ顔負けの本格派ですが、一方でショーパンからすらりと伸びる美脚やパンパンに張ったバストがイヤラしすぎると、評判になっています。ZOZOマリンでの始球式は18年7月8日以来となるため、ファンもどんな姿で登場するのか楽しみでしょうね。肉体美を存分に見せつけてほしいものです」(グラビア誌ライター)

 ネット上では〈稲村亜美のフォームはカッコよくてプリンプリンがイヤラしい。たまらんわ〉〈亜美ちゃんの揺れるバストを早く見たい。球場にいこうかなw〉〈最近はゴルフで鍛えてるみたいだね。3年前に比べてバストもヒップも迫力がアップしてるのでは〉などという内容で、早くも期待の声が広がっている。

 マウンドで躍動する「推定Eカップ」バストが注目される。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測