芸能

ローラ、美脚披露も突如の「スピリチュアル発信」にファンも“ポカン”状態

 モデルでタレントのローラが5月17日、自身のインスタグラムを更新。すらりと伸びた美脚を披露したが、なぜかファンがざわつく事態になっている。

 ローラは〈地球とつながるアーシング カリフォルニアではアーシングをする人がどんどん増えているんだよ〉と綴り、素足で土の上に立つ姿を公開。相変わらずの美脚を見せているのだが、一方で、「アーシング(グラウンディング)とは、裸足になって直接大地にふれるというシンプルな健康法なの。アーシングをする事によって体に溜まった電気が大地に流れて地球からのエネルギーを頂くから、自律神経やホルモンバランスが整ってよく眠れるようになったり、さまざまな病気を軽減したりするパワーがあると言われているんだよ」などと何やら“スピリチュアル”なメッセージじみた発信をしていることから、ファンを戸惑わせているのだ。

 ネット上でもこれに、「アーシングって何かと思ったら電気製品のアース線みたいなもんか。っていうかこれ、裸足で地面に立ってるだけじゃん」「なに言ってるかサッパリわからん。裸足で地面に立つと放電出来るらしいんだがw」「最近、ローラがどんどん遠い世界の人になっていくな。 これからは靴を履かない生活すればいいと思うよ」「黙って美脚だけ披露してればいいのに、アーシングとは…。ほんとどーでもいいわ」などといった困惑の声が寄せられている。

 ローラは11日に投稿したツイッターでも「きっとね波動なんだよ 人間の波動を高くすることが、人間の本来の生きる意味を理解する事ができて、自然と共存する愛にあふれる未来になっていくとおもう 急がなくちゃ」などとコメント。すっかり“スピリチュアル”に目覚めているようだ。

 ローラの、日々加速していくかのような“意識高い系”発言に、ファンもなかなかついていけないようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」