芸能

稲村亜美、岡副麻希との「スポーツ美女枠」争いで際立ち始めた“変化”とは?

「黒い桐谷美玲」の異名を持ち、健康的な日焼けがトレードマークのフリーアナ・岡副麻希。

 自身のインスタグラムでは「I字バランス」や「イナバウアー」といったポーズを度々披露し、芸能界随一の「健康的美ボディ」として男性ファンの心を掴み、「めざましどようび」(フジテレビ系)に出演するなど順風満帆の彼女だが、手強い“ライバル”が立ち塞がろうとしている。

「彼女と同じ“スポーツ美女枠”で人気の稲村亜美が、岡副をライバル視していると評判なんですよ」と明かすのは、テレビ関係者だ。

 稲村といえば、「神スイング」「神ピッチング」で知られる健康美がウリ。確かに岡副とキャラが被るのだが…。

「両者は今夏の高校野球に際して配信された『英雄!甲子園~女子マネ全力会議~』で共演しているのですが、その頃から稲村に明らかに岡副を意識した“ある変化”が生じているんです」(前出・テレビ関係者)

 稲村の変化とは何なのか?

「例年よりも明らかに日焼けの度合いを強め、岡副の外見に急速に近づいているんですよ。ネット上でも、《どっちの方が黒いか甲乙つけ難い》といった声まで上がっている。一方の岡副も、“軟体画像”を異常なまでのハイペースでインスタにアップし、攻勢を強めています」(前出・テレビ関係者)

“スポーツ美女枠”を巡るライバル関係に注目したい。

(川瀬大輔)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
2
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声
3
降板求める声も!欅坂46菅井友香の「胸揉んでやる」つぶやいた共演者に猛批判
4
ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは