芸能

「山里亮太は番組降板するべき!」博多華丸が吐いた毒は本気も本気だった!?

 9月29日深夜放送の「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)で、お笑いコンビ・南海キャンディースのしずちゃんとフットボールアワーの岩尾望を相手に、博多華丸が穏やかではない発言をしたようだ。

 この番組で華丸はいつも本気で飲酒。番組後半ではとろんとした目になり、NHKの朝の顔と言える「あさイチ」のMCを務めているとは思えないほど無防備な発言を繰り返している。

 この日はしずちゃんの相方である山里亮太の話題になると「(山里は)テラスハウスを降板すべき」「どんなコメントを言っても頭に入ってこない」と毒舌全開。華丸の言う「テラスハウス」とは、ネットフリックスでの配信およびフジテレビ系で放送中の、ひとつ屋根の下で複数の男女がシェアハウスする様子を記録したリアリティ番組のこと。

 その様子を山里のほか、YOU、徳井義実、馬場園梓、トリンドル玲奈、葉山奨之の5人がスタジオで視聴しながらツッコミを入れていくのだが、「山里が何を言っても『家に帰ったら蒼井優がいるんでしょ?』と思うと何もおもしろくない。他に出ているYOUや徳井や馬場園とかは独り身だけど、山里だけ既婚者。しかも蒼井優」と不満をさく裂させたのだ。

「華丸と蒼井は同じ福岡県出身で、華丸は蒼井が高校生の頃から知っているため、古くから知っている娘さんを山里に奪われたような感覚があるのだとか。しかしネット上でも華丸と同様に『結婚した山ちゃんがモテる男に言葉の刃を向けても、お前だって女優を嫁にしたモテ男だろと思ってしまう』『モテなかった経験があると言ってる時点で“現在は蒼井優にモテてるオレ”が見えて腹立つ』『山里はもうテラハを降板するべき』といった声が少なくないようです」(女性誌記者)

 蒼井との結婚前に「テラハの裏話あるよ」と言って蒼井を食事に誘ったこともあると明かしている山里。いつまで「テラハ」を続けていられるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!