芸能

「山里亮太は番組降板するべき!」博多華丸が吐いた毒は本気も本気だった!?

 9月29日深夜放送の「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)で、お笑いコンビ・南海キャンディースのしずちゃんとフットボールアワーの岩尾望を相手に、博多華丸が穏やかではない発言をしたようだ。

 この番組で華丸はいつも本気で飲酒。番組後半ではとろんとした目になり、NHKの朝の顔と言える「あさイチ」のMCを務めているとは思えないほど無防備な発言を繰り返している。

 この日はしずちゃんの相方である山里亮太の話題になると「(山里は)テラスハウスを降板すべき」「どんなコメントを言っても頭に入ってこない」と毒舌全開。華丸の言う「テラスハウス」とは、ネットフリックスでの配信およびフジテレビ系で放送中の、ひとつ屋根の下で複数の男女がシェアハウスする様子を記録したリアリティ番組のこと。

 その様子を山里のほか、YOU、徳井義実、馬場園梓、トリンドル玲奈、葉山奨之の5人がスタジオで視聴しながらツッコミを入れていくのだが、「山里が何を言っても『家に帰ったら蒼井優がいるんでしょ?』と思うと何もおもしろくない。他に出ているYOUや徳井や馬場園とかは独り身だけど、山里だけ既婚者。しかも蒼井優」と不満をさく裂させたのだ。

「華丸と蒼井は同じ福岡県出身で、華丸は蒼井が高校生の頃から知っているため、古くから知っている娘さんを山里に奪われたような感覚があるのだとか。しかしネット上でも華丸と同様に『結婚した山ちゃんがモテる男に言葉の刃を向けても、お前だって女優を嫁にしたモテ男だろと思ってしまう』『モテなかった経験があると言ってる時点で“現在は蒼井優にモテてるオレ”が見えて腹立つ』『山里はもうテラハを降板するべき』といった声が少なくないようです」(女性誌記者)

 蒼井との結婚前に「テラハの裏話あるよ」と言って蒼井を食事に誘ったこともあると明かしている山里。いつまで「テラハ」を続けていられるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!
5
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!