芸能

本気も本気だった?しずちゃんが狙っていたナイナイ岡村との“爆笑結婚”

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太が7月18日放送の「おかべろ」(関西テレビ)にゲスト出演。以前、相方の山崎静代がMCの「ナインティナイン」岡村隆史を狙っていたことを明かした。

 岡村は、自分と山里との関係について「コンビあるあるかもわからんけど、相方(矢部浩之)と山ちゃんの方が仕事が密やから、相方のもんみたいな…。オレはどっちかというと“しずちゃん派”やから」と話した。

 それを受け山里は「岡村さんが気づいてるかわからないですけど」と笑い、「おしず(山崎)、ちょっと岡村さんを狙ってたんですよ」と暴露。山里が昨年6月、女優・蒼井優と結婚したことで、山崎にも結婚熱が高まったそうで、「山ちゃんと女優さんという姿のインパクトを自分も超えなくちゃいけないと思った時に、『結婚会見でここに岡村さんを乗せたい』って言ってました」と、右肩に人を乗せるジェスチャーをして明かした。

 山里が蒼井と知り合ったきっかけは、映画「フラガール」で蒼井と共演した山崎の紹介。岡村は山崎と同じ大阪の高校出身という関係にもかかわらず蒼井を紹介されなかったことで、「後輩やねん、しずちゃんて。茨木西高の。だから何でなん?って」と首をかしげた。すると出演するNON STYLE石田が、「山ちゃんじゃなくて、岡村さんに(蒼井を)紹介せえへんねんということですよね?」と確認。「めちゃめちゃ今、かっこ悪いですね」と突っ込むと、岡村は憮然とした表情をしてみせた。

 どこまで本気だったかは不明だが、しずちゃんと岡村、なかなかお似合いかもしれない。

(鈴木十郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美