芸能

板野友美、年の瀬コンサートで“結婚”言及は本気も本気の「焦り」だった!?

 元AKB48の板野友美が12月15日、東京・代々木の「スペース・ゼロ」でコンサートを開催したが、その際のMCでの発言が話題を呼んでいる。

 同コンサートは、10月19日からスタートしているライブツアーの“特別追加公演”の位置づけだった。

「10月16日に発売したアルバム『LOCA』の収録曲を中心に熱唱し、アンコールではミニのサンタコスチュームで登場。クリスマス定番のBoAの『メリクリ』、自ら作詞を手掛けたという未発表曲のバラードを挟み、最後は再び『LOCA』収録のバラード『Destiny』を披露。その際、歌いつつ感極まってしまうというちょっとした“アクシデント”もあり、ファンも感動した様子で彼女の歌声を聴き入っていましたね」(芸能記者)

 ただ、少々気になるのは、12月8日、来年4月のコンサートでの卒業を発表したAKBで同じ1期生の峯岸みなみについて、MCで触れたうえでの現在の心境だ。板野は、「あっちゃん(前田敦子)や(篠田)麻里子も子供ができて、たかみな(高橋みなみ)も結婚して、私はどうしたらいいんだろう。結婚は未定なので、もらってくれる人がいたらいいな~」などとしたのだ。

「『結婚しても歌い続けたい』とも語っており、ファンへのリップサービスとも取れますが、はっきり言って、実は本気も本気な胸の内なのでは。板野は12年にEXILE TAKAHIROとの熱愛を週刊誌に報じられましたが、そのTAKAHIROは女優の武井咲と17年に結婚。その後、決定的な浮いた話はありません。AKB卒業から6年、アーティスト1本での活動では先細りが目に見えており、バラエティ番組でも“30歳ぐらいまでには”と結婚願望を語っていたその年齢も、間近に迫っています。そうしたことを考えても、かなり切実なコメントだったと思いますよ」(夕刊紙記者)

 頑張れともちん!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
3
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ