芸能

板野友美、年の瀬コンサートで“結婚”言及は本気も本気の「焦り」だった!?

 元AKB48の板野友美が12月15日、東京・代々木の「スペース・ゼロ」でコンサートを開催したが、その際のMCでの発言が話題を呼んでいる。

 同コンサートは、10月19日からスタートしているライブツアーの“特別追加公演”の位置づけだった。

「10月16日に発売したアルバム『LOCA』の収録曲を中心に熱唱し、アンコールではミニのサンタコスチュームで登場。クリスマス定番のBoAの『メリクリ』、自ら作詞を手掛けたという未発表曲のバラードを挟み、最後は再び『LOCA』収録のバラード『Destiny』を披露。その際、歌いつつ感極まってしまうというちょっとした“アクシデント”もあり、ファンも感動した様子で彼女の歌声を聴き入っていましたね」(芸能記者)

 ただ、少々気になるのは、12月8日、来年4月のコンサートでの卒業を発表したAKBで同じ1期生の峯岸みなみについて、MCで触れたうえでの現在の心境だ。板野は、「あっちゃん(前田敦子)や(篠田)麻里子も子供ができて、たかみな(高橋みなみ)も結婚して、私はどうしたらいいんだろう。結婚は未定なので、もらってくれる人がいたらいいな~」などとしたのだ。

「『結婚しても歌い続けたい』とも語っており、ファンへのリップサービスとも取れますが、はっきり言って、実は本気も本気な胸の内なのでは。板野は12年にEXILE TAKAHIROとの熱愛を週刊誌に報じられましたが、そのTAKAHIROは女優の武井咲と17年に結婚。その後、決定的な浮いた話はありません。AKB卒業から6年、アーティスト1本での活動では先細りが目に見えており、バラエティ番組でも“30歳ぐらいまでには”と結婚願望を語っていたその年齢も、間近に迫っています。そうしたことを考えても、かなり切実なコメントだったと思いますよ」(夕刊紙記者)

 頑張れともちん!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン