芸能

「ガッキーと結婚」星野源、“座薬挿入はプレイ”な「フシギ性癖」が再注目!

 好色漢でも絶世の美女と結婚できることが証明された!?

 日本中が仰天した、歌手で俳優の星野源と、女優の新垣結衣の結婚。16年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で共演。今年初めに放送された同ドラマのSP版での再会を機にに交際がスタートしたとされ、5月19日の発表となったのだが、一部からは実は以前から交際していたのでは? と、“極秘愛を貫いていた”説も浮上している。

 いずれにせよ、ものすごい人気を誇る新垣の結婚とあって、”ガッキーロス”に陥るメンズが続出中。ネット上では「ガッキーは星野の下ネタどう思ってるのか、気になるわ」「星野は絶対、ドラマ共演中もガッキーで妄想してただろ」「クソー、全部、星野の思い通りになっちまったか」などといった声が上がっており、今回の結婚報道により星野の好色な人柄に注目が集まっている。

「星野が下ネタ好きであることはファンの間でも有名です。艶系女優に詳しいバカリズムと艶系ビデオトークで盛り上がったり、お気に入りの女優名も公表しているほど。12年にくも膜下出血で入院した際には、自分で慰める行為をしばらく禁止され、その後マネキンにすら欲情してしまったそうです。また、入院中は看護師に座薬を入れられたことがあったそうで、一種のプレイだと妄想し、術後の痛みを紛らわせていたとか。そのほかにも、葬式などの不謹慎な場でムラムラしてしまうという不思議な性癖があることを明かしていたりと、性行動が普通とは違うことをオープンにしていますから、清楚系なイメージが強い新垣と結ばれたことに嫉妬する人が多いのも無理はありませんよね」(エンタメ誌ライター)

 要するに世の男性たちの総意としてはうらやましいということだろうが、今後は新垣がドン引きするレベルの下ネタは封印するのがいいのでは?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕