芸能

ダイアン・ユースケ、突如の“結婚発表”がトレンド入り!?意外な波紋のワケ

 お笑いコンビ「ダイアン」のユースケが6月7日、「よなよな…月曜日」(ABCラジオ)で結婚を発表した。お相手はSNSを通じて出会った大阪出身の30代会社員女性で、先月後半に入籍したという。

 番組前半にユースケは「結婚ラッシュですよね」と切り出し、狩野英孝、加藤綾子、新垣結衣らの名前を挙げた後「俺も結婚したし」と突然の報告。知らされていなかった相方・ 津田篤宏は「えっ? うそやん」と絶句。ユースケは「カトパンやろ、英孝ちゃんやろ、 で、俺やろ」と続けた。

 津田は「うそやん!そういう発表の仕方なん?」と半信半疑。しかしユースケは「結婚してん、俺。ホンマに」と話し、「マジで? いつ?だからマネージャー来てたん? きょう。 俺にも教えてくれよ」と仰天。ユースケは改めてリスナーに対し「ユースケは結婚致しました。先月後半に入籍だけさせてもらいました」と報告した。

 津田は「ユースケロスになるぞ。トレンドになるぞ」と大喜びしていたが、実際、なんとツイッターでは一時的に「ユースケ」が日本のトレンド入りとなったらしい。

「『#ユースケロス』の投稿も多数見受けられました。意外に男性ファンの“ユースケロス”が 多いようで、同年代で独身の男性ファンには“アローン会”的な仲間意識があったのでしょう」(芸能ライター)

 2018年に東京の拠点を移し、最近、テレビで見かけることも増えてきたダイアン。これを機会にますますの活躍を期待したい。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”