芸能

有村架純、突如の“バスト強調”連発に囁かれる「過激シーン」への覚悟

 11月24日、今年活躍した人に贈られる「GQ MEN OF THE YEAR 2021」の授賞式が都内で行われ、女優の有村架純が大胆なドレスでフォトコールに登場。その様子にファンが歓喜した。

「有村は胸元と背中まで出したシルバーのワンショルダータイプのドレスを着て登壇し、受賞の喜びを語りました。そのドレスはスカート部分はふんわりしていましたが、上半身はボディにフィットしたタイトめなデザイン。そのためボリューム感たっぷりのバストの膨らみがしっかり拝むことができましたね」(ネットライター)

 これにネット上では、《有村架純、攻めてるなあ。よく見ると胸のラインが丸分かりじゃん!》《彼女、けっこうふくよかなバストしてるんだよね。少しポチャ気味の二の腕もイイ!》など大絶賛の声が飛び交っているわけだが、有村はつい先日のイベントでも“攻め”の衣装姿を見せている。

「21日、こちらも都内で行われた『第13回TAMA映画賞』で最優秀女優賞を受賞し登壇した際も、胸元にザックリと切れ込みが入ったドレス姿でしたね。その切れ込みがあまりに深かったことから、彼女は授賞式でお辞儀をするたびに奥まで見えてしまわないように胸を抑えているほどでした。ただ、そんな彼女を横から捉えた映像では、一瞬ですが生地が浮いた胸の奥を垣間見ることができましたよ(笑)」(芸能ライター)

 ここまで連発して大胆な姿を見せてくれる有村には、こんな話がある。

「彼女は昨年、美容雑誌『美的』9月号の表紙を務めており、告知のため同誌のインスタに動画で登場。白のドレスで思い切りバストの深い渓谷を披露し、ファンを驚かせています。その時の突如の過激化については、当時上映予定だった出演映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』の上映がコロナの影響で今年の春にまで延期されたことによるアピール作戦とも言われています。普段は肌見せやボディラインの強調をあまり好まない彼女は、仕事のためであれば一肌でも二肌でも脱ぐタイプ。ここへ来ての再びの大胆衣装は、来年出演する作品への意気込みが出ているのかもしれません」(芸能ライター)

 有村の過激シーンが期待できるかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」