芸能

吉岡里帆“たわわバスト”突如の限界披露に囁かれる「マッパ解禁」への序章

 女優の吉岡里帆が、4月29日公開の映画「xxxHOLiC ホリック」で胸元がザックリと開いた衣装を解禁。ファンの反響が広がり続けている。

 吉岡は2月19日に自身のインスタグラムで同作品のビジュアルを投稿。たわわなバストの膨らみと深い渓谷を大胆に見せ、大きな話題になっている。

「公開直後から『イヤラしすぎ!』『たまらない』などと、ファンを興奮させた吉岡ですが、実はこの映画をきっかけに、今後はさらに肌見せを加速させるというウワサが飛び交っています。というのも吉岡はここ数年、人気が頭打ち状態との評価で、話題になるのは過去の水着グラビアやテレビCMのことばかり。来年は芸能生活10年目にあたり、節目の30歳を迎えます。いつまでもほんわかキャラを通すわけにもいかず、そろそろ“大人の色香”を見せる時期にきているのは間違いありません。本人も今回の映画で女性の艶っぽさを表現しようとかなり勉強したようで、その線についてもヤル気満々。今後、もしバストトップを解禁するようなことがあれば、たちまち大きな話題になるでしょうね」(芸能ライター)

 年齢の近い女優の二階堂ふみや、同い年の門脇麦はすでに映画でバストトップをさらしており、若くしてマッパを厭わぬ女優魂に評価もうなぎ登りだ。いつまでも過去の水着グラビアの話題だけで乗り切れるほど芸能界は甘くない。今後、吉岡が一流女優としての道を歩むためには、そろそろ“覚悟”が必要なのかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」