女子アナ

竹内由恵アナの影響?徳永有美、突如の“バスト強調”衣装連発に視聴者騒然

 近ごろ、「報道ステーション」(テレビ朝日系)のメインキャスターでフリーの徳永有美アナの“攻め”の姿勢が、視聴者をザワつかせている。

「突如の“バスト強調”衣装ですよ。6月25日の放送では、薄いグレーの半袖シャツだったのですが、これが薄手のペラペラ生地のうえに肌にピッタリ。そのため、決して大きいとは言えないものの、完全にバストの形が丸分かりだったんです。同じように7月2日の放送でも、これまたピタピタの白の半袖シャツでバストがくっきり。いつもは比較的シックな格好が多い徳永アナだけに、《何かあったのか!》とネット上を騒然とさせたんです」(夕刊紙記者)

 昨年10月から富川悠太アナとタッグを組み、テレ朝の看板番組を背負う徳永アナは、当初こそSNS上で〈地味〉〈入ったところで変わり映えしない〉、はたまた夫である内村光良との不貞騒動の末のテレ朝退社と再婚までもが振り返られ、〈よくテレ朝に戻ってこれたものだ〉との批判とともに視聴率が心配されたが、常時12~13%の好調ぶりをキープ。その安定ぶりが再評価されていることから、それほど衣装で注目を引く必要もなさそうだが…。

「テレ朝からフリーとなった小川彩佳アナが加わった『news23』(TBS系)は相変わらず低迷、有働由美子アナの『news zero』(日本テレビ系)もイマイチの状況で、夜の時間帯のニュース番組にもはや敵はない。そのため、7月21日の参院選の選挙特番へ向けてのイメージアップ作戦とも考えられますが、実はスポーツ担当で『報ステ』の金曜日のメインを務める竹内由恵アナのピチピチ具合を、かなり意識しているという話もある。最近の竹内アナはノリにノッており、先日もジャンプのし過ぎによるインナーが丸見えアクシデントで、男性視聴者は歓喜。3月に結婚して以後、むしろ人気はうなぎ上りですからね。竹内が局アナとはいえ、徳永はそんな若さに少なからず刺激を受けているといいます」(前出・夕刊紙記者)

 とはいえ、徳永はすでに43歳。頑張り過ぎて痛いことになりませんように。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡田監督よく言った!合計43得点のオールスター戦が「史上最もつまらなかった」とファンが怒った当然の理由
2
巨人・阿部慎之助監督のエンドラン外し「捕手の勘だった」発言に江川卓が「それはない」異論のワケ
3
認知症の蛭子能収「太川陽介とバス旅」は忘れてもボートレース場で「選手解説」ギャンブラー魂
4
レジェンドOBなのになぜ!ド低迷の川崎フロンターレ「中村憲剛」新監督案をサポーターが拒絶
5
【衝撃事実】見たのは誰だ!トランプ銃撃犯は「11分間ドローンでライブ配信」していた