芸能

ブーイング必至!?西内まりや「全裸監督シーズン2出演」報道、“波紋のワケ”

 歌手で女優の西内まりやがドラマ「全裸監督シーズン2」(Netflix)に出演すると、10月20日発売の写真誌「フラッシュ」が報じた。“伝説の”爆裂バストを持つ艶系女優を演じるという内容の記述があったが、これに早くも不安視する声が出ている。

 同ドラマは艶系ビデオ界の“帝王”村西とおる監督をモデルにした作品。黎明期の艶ビデオ業界を生き抜く村西氏を俳優の山田孝之が怪演し、大反響を呼んだ。

 記事によると、シーズン2では伝説の爆裂バスト女優・樹まり子をモデルにした艶系女優と、村西氏の愛憎劇が描かれる予定だとか。樹といえば、豊かな胸を武器に1989年にデビュー。艶ビデオのみならず成人向け映画にも多数出演し、男性ファンをトリコにしてきた。

 その樹を演じると見られているのが、西内なのだという。ベッドシーンなど“濃い”艶シーンも避けられないというが、期待外れの可能性もあるとさるエンタメ誌ライターは、こう指摘する。

「現役当時の樹を知るファンであれば、破壊力抜群の爆裂バストを思い浮かべて然り。しかし、西内の胸はBカップと推定されています。『フラッシュ』でも、チューブトップ姿で撮影中らしき西内の写真が掲載されていましたが、ひいき目に見ても巨胸とは言えません。むしろ胸はささやかな感じさえします。樹ばりの爆裂バストを期待しているファンは、西内の貧弱な胸にため息を漏らし、ブーイングの声が起きてしまうこと必至です」

 西内は、漫画家・永井豪原作の「キューティーハニー」を実写化した16年10月公開の映画「CUTIE HONEY -TEARS-」で、主役のキューティーハニーで出演。実は、この時もファンをがっかりさせていた。

「キューティーハニーといえば、豊かなバストが魅力のキャラクターです。これまでも映画やテレビドラマでは、佐藤江梨子や原幹恵といった巨胸の女優が演じています。そのキューティーハニーを推定“Bカップ”の西内が演じたこともあってか、ファンにとっては不完全燃焼となった作品でした」(前出・エンタメ誌ライター)

 とは西内のかつてのシングル曲ではないが、巨胸でなくても楽しめる作品になることを「BELIEVE!」。

(石田英明)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
朝ドラ「おちょやん」初回から視聴率イマイチで今後も心配の“致命点”
3
瀧内公美、ドラマ「共演NG」「恋する母たち」より見たい完脱ぎ映画3作品!
4
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪
5
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ