芸能

交際順調の証拠?川口春奈が「目の下のクマ」までさらけ出す意味深

 川口春奈が10月20日、インスタグラムを更新。その自撮りした姿に衝撃の声が上がった。

 川口は〈4時半起きだった今日。無事撮り終えたっ おつかれ自分!目の下のクマやばみ笑 残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、毎日ドラマ楽しく撮影してます!そしてたくさんの感想やご意見ありがとうございます!どうか笑って笑って笑ってモヤっとした気持ちとかを笑い飛ばしてください〉と綴り、移動の車内での写真をアップした。

「大きめのセーターを着てシートに深く座る川口は髪も乱れ気味で、確かにゲッソリといった様子。スッピン状態であることや光線の当たり具合もありますが、綴られているようにかなりクマが目立ちます。川口は現在、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』に加え、10月11日からは『極主夫道』(日本テレビ系)も始まり、撮影の合間に番宣出演や雑誌取材と、かなりハードなスケジュールをこなし、疲労もたまっているのでしょう」(芸能ライター)

 しかし今回の投稿には、〈これが現実って、やっぱり可愛いじゃん〉〈確かにクマやばいけど全然イケてる〉〈肌もツヤツヤ。メイクしてるより若く見えるな〉など、むしろ絶賛の声が相次いでいる。

「川口は以前、13歳の時の薄化粧の写真をインスタにアップしていますが、その目の下もクマのように薄黒くなっており、ファンの間では、もともと皮膚が薄くて血管が見えやすいんだろうと結論付けられているようです。彼女は自身のYouTubeでも、性格の雑さをぶっちゃけるなど素の部分をさらけ出していますが、そんな飾らない自分を出せる余裕は、熱愛報道が出ている総合格闘家・矢地祐介との関係が順調にいっている証なのかもしれませんね」(前出・芸能ライター)

 仕事もプライベートも充実しているということだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
2
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」