芸能

交際順調の証拠?川口春奈が「目の下のクマ」までさらけ出す意味深

 川口春奈が10月20日、インスタグラムを更新。その自撮りした姿に衝撃の声が上がった。

 川口は〈4時半起きだった今日。無事撮り終えたっ おつかれ自分!目の下のクマやばみ笑 残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、毎日ドラマ楽しく撮影してます!そしてたくさんの感想やご意見ありがとうございます!どうか笑って笑って笑ってモヤっとした気持ちとかを笑い飛ばしてください〉と綴り、移動の車内での写真をアップした。

「大きめのセーターを着てシートに深く座る川口は髪も乱れ気味で、確かにゲッソリといった様子。スッピン状態であることや光線の当たり具合もありますが、綴られているようにかなりクマが目立ちます。川口は現在、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』に加え、10月11日からは『極主夫道』(日本テレビ系)も始まり、撮影の合間に番宣出演や雑誌取材と、かなりハードなスケジュールをこなし、疲労もたまっているのでしょう」(芸能ライター)

 しかし今回の投稿には、〈これが現実って、やっぱり可愛いじゃん〉〈確かにクマやばいけど全然イケてる〉〈肌もツヤツヤ。メイクしてるより若く見えるな〉など、むしろ絶賛の声が相次いでいる。

「川口は以前、13歳の時の薄化粧の写真をインスタにアップしていますが、その目の下もクマのように薄黒くなっており、ファンの間では、もともと皮膚が薄くて血管が見えやすいんだろうと結論付けられているようです。彼女は自身のYouTubeでも、性格の雑さをぶっちゃけるなど素の部分をさらけ出していますが、そんな飾らない自分を出せる余裕は、熱愛報道が出ている総合格闘家・矢地祐介との関係が順調にいっている証なのかもしれませんね」(前出・芸能ライター)

 仕事もプライベートも充実しているということだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
とんねるず・石橋貴明が大谷翔平のドジャース・キャンプを訪問したらスター選手が興奮熱狂!その理由は…【アサ芸プラス2024年2月BEST】