芸能

実は豊かなバスト!?小芝風花、「艶気なし」占い結果にファン猛反発のワケ

 6月23日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか? 2時間SP」(フジテレビ系)に、小芝風花がゲスト出演した。番組にて小芝が、占い結果に苦笑いを浮かべる場面があったという。

「今回、占い師が小芝について『フェロモンの気、艶気、ないです!』と、女性としての魅力が乏しいと断言する場面がありました。すると小芝は、頭を抱えながら『めっちゃ欲しかったのにー!』と苦笑。さらに占い師が“艶気をつけたいと頑張る星”と付け加えると、小芝は『そうなのー』と納得し、現場などでも男性スタッフに“どういう時に艶気を感じるか”とリサーチしていると明かしました。どうやら今後、大人っぽい役が来た時にしっかり女優として演じられるのか不安に思っているそうです」(テレビ誌記者)

 そんな小芝には、清純系やオタクなど、これまで演じてきた役のイメージが広がっているためか、視聴者からも「確かに可愛いけど、艶っぽさはないかも」と、占いに同調する声があがることに。だが一方で、小芝ファンからは、彼女のスタイルの素晴らしさを讃える声もあがったという。

「今回の番組で“艶気がない”との占い結果が出ると、小芝ファンからは、『あの豊かなボディで艶っ気がないわけがない!』といった意味の反論の声が飛び交うこととなりました。小芝といえば過去、写真集などで水着やアンダーウエア姿を披露しており、推定Dカップとも言われるバストや肉感的なボディが話題に。そのため番組終了後は、小芝の水着姿などがネット掲示板などで再注目され、彼女のスタイルを知らなかった視聴者からも、『意外とデカイ!』『風花ちゃん、こんな良いスタイルをしていたのか』と驚きの声があがることとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ、世間ではまだまだ“可愛らしい”イメージが先行している小芝。今後は艶っ気をアップさせるため、新たな水着グラビアやベッドシーンなどにも挑戦していってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測