芸能

実は豊かなバスト!?小芝風花、「艶気なし」占い結果にファン猛反発のワケ

 6月23日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか? 2時間SP」(フジテレビ系)に、小芝風花がゲスト出演した。番組にて小芝が、占い結果に苦笑いを浮かべる場面があったという。

「今回、占い師が小芝について『フェロモンの気、艶気、ないです!』と、女性としての魅力が乏しいと断言する場面がありました。すると小芝は、頭を抱えながら『めっちゃ欲しかったのにー!』と苦笑。さらに占い師が“艶気をつけたいと頑張る星”と付け加えると、小芝は『そうなのー』と納得し、現場などでも男性スタッフに“どういう時に艶気を感じるか”とリサーチしていると明かしました。どうやら今後、大人っぽい役が来た時にしっかり女優として演じられるのか不安に思っているそうです」(テレビ誌記者)

 そんな小芝には、清純系やオタクなど、これまで演じてきた役のイメージが広がっているためか、視聴者からも「確かに可愛いけど、艶っぽさはないかも」と、占いに同調する声があがることに。だが一方で、小芝ファンからは、彼女のスタイルの素晴らしさを讃える声もあがったという。

「今回の番組で“艶気がない”との占い結果が出ると、小芝ファンからは、『あの豊かなボディで艶っ気がないわけがない!』といった意味の反論の声が飛び交うこととなりました。小芝といえば過去、写真集などで水着やアンダーウエア姿を披露しており、推定Dカップとも言われるバストや肉感的なボディが話題に。そのため番組終了後は、小芝の水着姿などがネット掲示板などで再注目され、彼女のスタイルを知らなかった視聴者からも、『意外とデカイ!』『風花ちゃん、こんな良いスタイルをしていたのか』と驚きの声があがることとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ、世間ではまだまだ“可愛らしい”イメージが先行している小芝。今後は艶っ気をアップさせるため、新たな水着グラビアやベッドシーンなどにも挑戦していってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した