芸能

本田翼“熱愛報道”にゲーム好き男たちの「モヤモヤ」が止まらないワケ

 6月25日発売の「FRIDAY」が報じた、本田と年下研修医の“巣ごもり愛”報道に、世のゲーム好き男性たちが悲痛な声を上げているという。

「記事によると、本田の2歳年下の恋人K氏は私立大医学部出身で、都内病院に内科医として勤務しているとのことですが、身長185センチと高身長。しかも俳優の中村倫也を少しワイルドにしたようなイケメンで、実家は食料品などの輸出入を手がける会社を経営し、K氏も学生の頃からBMWの最高級グレードの車に乗っていたというから、かなりのハイスペック男子のようです」(芸能誌ライター)

 本田とK氏の出会いは、本田がハマっているオンラインゲームの場だったといい、19年秋頃、本田の知人がオンラインゲーム上で二人を引き合わせたのだとか。ゲーム上で親しくなった2人が、どのようにして“オフ”の場で会うようになり交際に至ったかは不明であるが、そこにK氏のスペックの高さが影響していたことは想像に難くない。

 そのため、ゲーム好きの本田に対して親近感を抱いていた男性ゲーマーたちは、「結局はスペックかよ!」「ゲームの腕以外、彼氏に勝てるとこが一つもない(泣)」「ハイスペックゲーマーと女優の恋…夢のあるような、ないような」などと複雑な思いに陥ってしまっている人が続出しているようだ。

「有名女性タレントとゲームを通じて知り合い恋愛に発展という報道に、一昨年に不貞報道が飛び出した後藤真希を思い出す人も多いかもしれません。芸能人とリアルの場で知り合うのは難しいですが、オンラインゲームの場でなら可能性はあるかもと考えるゲーム好き男性は多いようですね。もともとネット上では、本田とゲームを通じて恋人になりたいという妄想コメントも頻繁に見かけていましたから(笑)」(ネット系ライター)

 それだけに、本田が選んだ相手がゲームを通じて知り合った男性がハイスペック研修医だったという“現実”に、モヤモヤを抱える男性が続出しているのは仕方がないことなのかもしれない。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合