芸能

「不貞騒動」後藤真希、相手との交流方法を知ったゲーム好き男子が大興奮!

 元モーニング娘。の後藤真希が元恋人と不貞行為を持ったことが報じられた。後藤は夫と関係修復を目指して、夫婦としてまた歩んでいく意思が固まっているようだが、世間の好感度はガタ落ち。

 後藤は、15年8月のブログではファンから「不貞はどこまで許せるか」という内容質問に対して〈旦那にも言いましたが、〉と前置きして、もし不貞したら〈ただじゃおかないよ。と。おねーさんがいっぱいいるお店もNGです〉と、答えていたこともあって、自分のことを棚に上げての暴走行為に世間を呆れさせてしまったようだ。

 そうなると気になってくるのは、不貞はとにかく許せないとしていた後藤のガードを崩した元恋人がいったい、どういう人物でどうやって後藤と接近したのかという点だろう。

「『週刊文春』によれば、相手は地方在住の派遣社員で8年前に数カ月ほど後藤と交際。破局後もオンラインゲーム仲間としての交流が続いており、昨年5月にホテルで肉体関係を持ったとのこと。しかも、後藤の夫は2人の関係に気付き、忠告をしたそうですが、そこでも関係は続いていたそうですから、よっぽど体の相性が良かったのでしょう。それにしても不貞の事実を隠して、バラエティ番組で倹約妻をアピールしていたと考えれば、神経が図太すぎますね」(エンタメ誌ライター)

 また、後藤がオンラインゲームで元恋人と交流を続けていたことを知ったゲーム好きの男性たちからは「オンラインゲームが男女の出会いのツールとして活用できるとは…」「ネトゲしてれば、ゴマキと現実でも繋がれるって素晴らしすぎる」「知り合いの女友達がオンラインゲームやってないか、全力でリサーチしよう」「俺もネトゲ頑張って、本田翼と付き合えないかな」など、興奮気味な声が上がっている。

「後藤と不貞相手は元恋人という間柄ではありますが、オンラインゲームがきっかけでこういった禁断の恋に発展したことを知り、興奮するゲーマーたちも多いようです。実際、後藤がプレイしていたというネットゲームが何だったのかということまで、ネット民たちはすでに特定しているようですから、そのゲームを始めようというプレイヤーも増えそうな予感です」(前出・エンタメ誌ライター)

 そう簡単に現実世界でも美女と接近できるとは思えないが、とりあえずはゲーマーたちにわずかな希望を与えたようだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
2
【天皇杯】大学生に惨敗したFC町田ゼルビア・黒田剛監督「試合後のブチまけ」悪態三昧に「お前が言うな!」
3
武豊ドウデュース1着固定は危ない!淀の「宝塚記念」に潜む「誰もが触れない」大きな罠
4
息子2人を殺したら実の孫娘に毒殺された戦国武将「粛清王」の末路
5
日本ハム低迷時代を終わらせた新庄剛志監督を球団が本気で恐れる「今年で電撃退任」