芸能

「不貞騒動」後藤真希、相手との交流方法を知ったゲーム好き男子が大興奮!

 元モーニング娘。の後藤真希が元恋人と不貞行為を持ったことが報じられた。後藤は夫と関係修復を目指して、夫婦としてまた歩んでいく意思が固まっているようだが、世間の好感度はガタ落ち。

 後藤は、15年8月のブログではファンから「不貞はどこまで許せるか」という内容質問に対して〈旦那にも言いましたが、〉と前置きして、もし不貞したら〈ただじゃおかないよ。と。おねーさんがいっぱいいるお店もNGです〉と、答えていたこともあって、自分のことを棚に上げての暴走行為に世間を呆れさせてしまったようだ。

 そうなると気になってくるのは、不貞はとにかく許せないとしていた後藤のガードを崩した元恋人がいったい、どういう人物でどうやって後藤と接近したのかという点だろう。

「『週刊文春』によれば、相手は地方在住の派遣社員で8年前に数カ月ほど後藤と交際。破局後もオンラインゲーム仲間としての交流が続いており、昨年5月にホテルで肉体関係を持ったとのこと。しかも、後藤の夫は2人の関係に気付き、忠告をしたそうですが、そこでも関係は続いていたそうですから、よっぽど体の相性が良かったのでしょう。それにしても不貞の事実を隠して、バラエティ番組で倹約妻をアピールしていたと考えれば、神経が図太すぎますね」(エンタメ誌ライター)

 また、後藤がオンラインゲームで元恋人と交流を続けていたことを知ったゲーム好きの男性たちからは「オンラインゲームが男女の出会いのツールとして活用できるとは…」「ネトゲしてれば、ゴマキと現実でも繋がれるって素晴らしすぎる」「知り合いの女友達がオンラインゲームやってないか、全力でリサーチしよう」「俺もネトゲ頑張って、本田翼と付き合えないかな」など、興奮気味な声が上がっている。

「後藤と不貞相手は元恋人という間柄ではありますが、オンラインゲームがきっかけでこういった禁断の恋に発展したことを知り、興奮するゲーマーたちも多いようです。実際、後藤がプレイしていたというネットゲームが何だったのかということまで、ネット民たちはすでに特定しているようですから、そのゲームを始めようというプレイヤーも増えそうな予感です」(前出・エンタメ誌ライター)

 そう簡単に現実世界でも美女と接近できるとは思えないが、とりあえずはゲーマーたちにわずかな希望を与えたようだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
品川の二の舞に?友近に「パワハラ報道」噴出で「テレビから干される」危機!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
特によしこが心配!?「24時間テレビ」チャリティマラソンにあがった“猛批判”
5
“加藤の乱”が影響!?近藤春菜、チャリティマラソン走者に選ばれた理由とは