芸能

“熱愛報道” 黒島結菜&高良健吾も?芸能カップル成就の「王道パターン」とは

 女優の黒島結菜と俳優の高良健吾が真剣交際していると、6月19日発売の「フライデー」が報じ、6月上旬、愛犬を散歩させたり、コンビニで買い物をする2人の姿がキャッチされている。

 2人はNHK大河「花燃ゆ」の共演がキッカケで知り合い、この時は夫婦役だった。今年3月、周防正行監督の映画「カツベン!」でも再共演している。

「黒島はNHKの土曜時代ドラマ『アシガール』に主演、昨年の大河ドラマ『いだてん』や朝ドラ『スカーレット』にも起用され、今、最も勢いのある若手女優の1人です。一方の高良は13年に映画『苦役列車』で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。役柄の幅広さから“カメレオン俳優”と称されています。2人の交際は距離650m、徒歩8分の“通い愛”。黒島の事務所は恋愛は構わないが、同棲は絶対ダメだと反対。それでこういう形になったそうです」(芸能ライター)

 双方の事務所は交際を否定しておらず、いずれゴールインもありそうだが、彼らには結婚を後押しする好材料がある。

「写真誌などにペットと撮られたカップルは結婚するケースが結構あるんです。現在、結婚しているカップルでは、かつて三浦翔平が桐谷美玲の犬を連れて散歩する姿が撮られました。吹石一恵はペットのウサギを連れて福山雅治の部屋へ行った様子をキャッチされています。小泉進次郎&滝川クリステルは結婚会見に犬を同伴していました。自分が飼っているペットが相手になつくと、その相手を信用できると判断するのでしょうね」(前出・芸能ライター)

 この2人も順調に愛を育んでほしいものだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ