芸能

“熱愛報道” 黒島結菜&高良健吾も?芸能カップル成就の「王道パターン」とは

 女優の黒島結菜と俳優の高良健吾が真剣交際していると、6月19日発売の「フライデー」が報じ、6月上旬、愛犬を散歩させたり、コンビニで買い物をする2人の姿がキャッチされている。

 2人はNHK大河「花燃ゆ」の共演がキッカケで知り合い、この時は夫婦役だった。今年3月、周防正行監督の映画「カツベン!」でも再共演している。

「黒島はNHKの土曜時代ドラマ『アシガール』に主演、昨年の大河ドラマ『いだてん』や朝ドラ『スカーレット』にも起用され、今、最も勢いのある若手女優の1人です。一方の高良は13年に映画『苦役列車』で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。役柄の幅広さから“カメレオン俳優”と称されています。2人の交際は距離650m、徒歩8分の“通い愛”。黒島の事務所は恋愛は構わないが、同棲は絶対ダメだと反対。それでこういう形になったそうです」(芸能ライター)

 双方の事務所は交際を否定しておらず、いずれゴールインもありそうだが、彼らには結婚を後押しする好材料がある。

「写真誌などにペットと撮られたカップルは結婚するケースが結構あるんです。現在、結婚しているカップルでは、かつて三浦翔平が桐谷美玲の犬を連れて散歩する姿が撮られました。吹石一恵はペットのウサギを連れて福山雅治の部屋へ行った様子をキャッチされています。小泉進次郎&滝川クリステルは結婚会見に犬を同伴していました。自分が飼っているペットが相手になつくと、その相手を信用できると判断するのでしょうね」(前出・芸能ライター)

 この2人も順調に愛を育んでほしいものだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
4
ガーシー砲まみれの綾野剛がテレビマンに高評価のワケは…
5
広瀬すず、「バスト強調ストレッチ」メイキング映像にファン悶絶!