女子アナ

阿部華也子、「お酒に酔うと…」プライベート告白動画にファン騒然のワケ

「めざましテレビ」(フジテレビ系)でお天気キャスターを務めるタレントの阿部華也子が、6月25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。その内容が、いろいろと妄想を抱かせる内容となっている。

 阿部は6月16日からYouTubeをスタートさせ、早くも登録者数5万人を窺う勢いを見せる人気ぶり。今回投稿されたのは「一緒に乾杯!ビール飲みながら韓国チキンのモッパンしてみました」とタイトルが付けられた動画。ウーバーイーツで頼んだチキンとチーズボールを食べながらの飲み動画で、プライベートの一面が垣間見えるファンにとってはたまらない映像となった。

「動画によると、今は外食が叶わないことから自炊が増え、自炊が面倒くさくなってきた時はよくウーバーを使用するという阿部は、平日は朝が早いことから飲めないが、週末の金曜などは夜に帰ってビールを飲むそうです。ただ、『喉がギューってなる』との理由で炭酸が苦手で、ジュースは炭酸を飲まないものの、ビールとハイボールのためなら炭酸は我慢できるのだとか。そんないちいち可愛らしいエピソードに、多くの視聴者が癒やされたようです」(ネットウオッチャー)

 そんな中、男性ファンの注目を集めたのが、明かされたこんな彼女の一面だ。

「『あんまりしゃべったことないですけど…』と言いながら告白したのが、“お酒に酔ったらどうなるか”。『めちゃくちゃ笑うし、でも、そういう時って冷静な自分もいるんですけど。何がおもしろいのかわかんないけど、ずっとゲラゲラ笑ってて、それを越えると…静かに寝てます』と語っていましたね。そこで想起させられたのが、やはり、昨年11月に報じられた、大学在学中に、歌舞伎町の“男性初対面の女性を口説くための酒場”で目撃されたという“10分チュー”現場。学生時代のヤンチャとはいえ、この時はどのような状況だったのか、実は冷静だったのか…などとあれこれ妄想を働かせたファンも多かったようです」(芸能ライター)

 そんな彼女と晩酌をしているかのような気分になれる今回の動画は、ファンならずとも必見モノの癒やし度のようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕