芸能

「H・G・Bカップ」3グラドル、バスト揉みほぐし合い動画にケシカラン声

 Gカップバストが自慢の橋本梨菜、犬童美乃梨ら人気グラドルで結成されたアイドルユニット「sherbet」のメンバーから青山ひかる、清瀬汐希、河路由希子がYouTubeチャンネル〈シャベチャン【sherbetchannel】〉の7月2日投稿回に出演。バスト78センチ、Bカップの河路が、バストアップを期待してバストマッサージを提案、実演すると、視聴者から〈美味しそうな果実が6つあるね 食べたいです〉〈金曜日の晩酌のおつまみに最高!!! いつもありがとう!〉といった安定の「けしからんコメント」が相次いだ。そんな動画の中身とは…?

 同回はタイトルは、“艶っぽさに注意”といった意味の言葉が含まれるなど、攻めた内容を示唆しているが、青山、清瀬、河路がそれぞれ、黒、薄緑、赤の上下セパレートタイプの水着といった艶姿で登場。Iカップの青山、Gカップの清瀬が存分に深い胸の渓谷を見せつけるオープニングだ。

 もちろん、Bカップの河路も美バストは健在。そして、“バストとワキの境界線あたりにある”というリンパを揉みほぐし始める。と、青山と清瀬は「痛い、痛い」と表情を歪めるが、なぜか河路は「痛くない…」と平然とした様子。すると河路「わかった、痛い人って、(バストが)大きい人だ!」と少々自虐気味に笑いを誘う一幕も。

 また、「こんこん」の愛称の河路が、「あおみん」の愛称の青山のリンパを揉み解すシーンも披露したことから、〈こんこんがあおみんのあおみんをあおみんする絵力すごい〉と、何やらラップのように韻を踏んだかのようなコメントも見受けられたのだった。

 7月8日現在、チャンネル登録者数32万人を凌ぐ、57万回超の視聴回数を稼いだ今回の動画。視聴者からは”おいしそうな6つの果実”とも形容されたが、ご興味ある向きは「ご試食」…もとい「ご視聴」を、といったところか!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史