芸能

酒井法子「気になる男性でも恋愛に発展しない」

テリー じゃあ、最近は個人事務所を立ち上げて、YouTubeの撮影もあって、けっこう忙しいの?

酒井 そうですね。最近は、ここ数年では、めちゃめちゃ忙しいという日々を過ごさせていただいてます。独立してから、激動といいますか、流れがワーッと濁流のようで。うれしい悲鳴っていうやつですね。

テリー 休みは?

酒井 最近はほとんどないんですけど、あっても意外と真面目なのでトレーニングとか行っちゃってます。

テリー へぇ、ちゃんとしてるんだなぁ。

酒井 なんか、のんびりできないんですよね。

テリー ということは、のりピーとお付き合いする男性はのんびりしたタイプがいいんだな。

酒井 そうなんですかね。

テリー 蛭子(能収)さんだな。

酒井 アハハハハハ。今、神様の恵比寿さんかと思いました。

テリー じゃなくて漫画家のさ。最近、恋はしてる?

酒井 恋? 全然ないですよ、そういうのは。

テリー でもさ、今でもそんなにきれいなんだから、誘われるでしょ。

酒井 いえいえ、全然モテないんですよ。

テリー ウソだよ! だって世の中にはツワモノがいるわけだよ。相手がのりピーでも尻込みせずに「よーし、いってやる」っていうさ。前、うちの会社に王(貞治)さんのお嬢さんと結婚した男がいたんですよ。その時に「お前、普通、王さんのお嬢さんに手出さないぞ」って言ったの。だって神様みたいな人ですよ。「それなのにお前、ほんとすげぇな」って。今まで、そういうツワモノって何人ぐらいいたの?

酒井 いえいえ、ほんとに誰も来ないですよ。全然モテないんです。

テリー そうか、もったいないなぁ。再婚する気は?

酒井 再婚? ないです。

テリー 再婚はないか。面倒くさい?

酒井 そうですね。特に結婚にこだわってないですし。

テリー でも男の人とドライブとかさ、行きたいじゃない。

酒井 でも、1人が好きなんですよね。休みの日とかも、ほとんど1人でウロチョロしてますし。最近はこういう状況で全然行けないんですけど、旅行も1人で行っちゃうんですよ。全然平気なんです、私。

テリー 1人で旅行って、どこ行くの?

酒井 いろんなところに行きます。温泉とかも1人で行っちゃったりとか。

テリー 1人旅が好きなんだ。

酒井 友達とかと行くのも楽しいんですけど、たぶん私のペースについてこれないと思うんですよね。あんなこともこんなこともしたいなって、すごく動き回るんで。誰かと一緒だと「疲れちゃうんじゃないかな」って気も遣うし、そうすると行きたいところへ行けなかったりするじゃないですか。だから、1人旅が多いですね。

テリー マイペースなんだね。

酒井 そうなんですよ。

テリー モテないっていうのは全然信用できないけどね。

酒井 テリーさんは奥さんいらっしゃるんですか。

テリー 俺? うん、いますよ。

酒井 あら、残念(笑)。ほらね、こういう感じでフラれちゃうんです。気になる男性がいたとしても全然、恋愛まで発展しないんですよね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
サイ・ヤング賞候補なのに先発投手ランキングから消える…カブス・今永昇太「防御率0点台」に立ちはだかる「問題」
2
「矢野はなんちゅうことをしてくれたんや」阪神OBが嘆く佐藤輝明の「致命的な初期育成ミス」
3
楽天・西武・中日…3弱チームの共通点は「PL学園出身監督」高すぎるプライドに江本孟紀ダメ出し
4
「長嶋監督、怒ってなかった?」高橋由伸が耳を疑った巨人・阿部慎之助監督の「のん気発言」
5
北京五輪「世紀のエラー」G.G.佐藤に野村克也が贈った死の10日前の金言「お前の勝ちだ」