芸能

酒井法子「気になる男性でも恋愛に発展しない」

テリー じゃあ、最近は個人事務所を立ち上げて、YouTubeの撮影もあって、けっこう忙しいの?

酒井 そうですね。最近は、ここ数年では、めちゃめちゃ忙しいという日々を過ごさせていただいてます。独立してから、激動といいますか、流れがワーッと濁流のようで。うれしい悲鳴っていうやつですね。

テリー 休みは?

酒井 最近はほとんどないんですけど、あっても意外と真面目なのでトレーニングとか行っちゃってます。

テリー へぇ、ちゃんとしてるんだなぁ。

酒井 なんか、のんびりできないんですよね。

テリー ということは、のりピーとお付き合いする男性はのんびりしたタイプがいいんだな。

酒井 そうなんですかね。

テリー 蛭子(能収)さんだな。

酒井 アハハハハハ。今、神様の恵比寿さんかと思いました。

テリー じゃなくて漫画家のさ。最近、恋はしてる?

酒井 恋? 全然ないですよ、そういうのは。

テリー でもさ、今でもそんなにきれいなんだから、誘われるでしょ。

酒井 いえいえ、全然モテないんですよ。

テリー ウソだよ! だって世の中にはツワモノがいるわけだよ。相手がのりピーでも尻込みせずに「よーし、いってやる」っていうさ。前、うちの会社に王(貞治)さんのお嬢さんと結婚した男がいたんですよ。その時に「お前、普通、王さんのお嬢さんに手出さないぞ」って言ったの。だって神様みたいな人ですよ。「それなのにお前、ほんとすげぇな」って。今まで、そういうツワモノって何人ぐらいいたの?

酒井 いえいえ、ほんとに誰も来ないですよ。全然モテないんです。

テリー そうか、もったいないなぁ。再婚する気は?

酒井 再婚? ないです。

テリー 再婚はないか。面倒くさい?

酒井 そうですね。特に結婚にこだわってないですし。

テリー でも男の人とドライブとかさ、行きたいじゃない。

酒井 でも、1人が好きなんですよね。休みの日とかも、ほとんど1人でウロチョロしてますし。最近はこういう状況で全然行けないんですけど、旅行も1人で行っちゃうんですよ。全然平気なんです、私。

テリー 1人で旅行って、どこ行くの?

酒井 いろんなところに行きます。温泉とかも1人で行っちゃったりとか。

テリー 1人旅が好きなんだ。

酒井 友達とかと行くのも楽しいんですけど、たぶん私のペースについてこれないと思うんですよね。あんなこともこんなこともしたいなって、すごく動き回るんで。誰かと一緒だと「疲れちゃうんじゃないかな」って気も遣うし、そうすると行きたいところへ行けなかったりするじゃないですか。だから、1人旅が多いですね。

テリー マイペースなんだね。

酒井 そうなんですよ。

テリー モテないっていうのは全然信用できないけどね。

酒井 テリーさんは奥さんいらっしゃるんですか。

テリー 俺? うん、いますよ。

酒井 あら、残念(笑)。ほらね、こういう感じでフラれちゃうんです。気になる男性がいたとしても全然、恋愛まで発展しないんですよね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」