芸能

田原俊彦の娘・可南子が暴露した「反面教師」トシちゃんの素顔

 歌手・田原俊彦の長女で女優の田原可南子が、7月10日放送の「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)にゲスト出演。両親の夫婦ゲンカを暴露した。

 父親がかつてすごいモテ男だったという話から「両親のケンカはあったか」と聞かれた可南子は、「1個、すごいのがありました。4~5年前くらいに(父の女性問題が)週刊誌に載っちゃった時に、それが田原家で初めての重大事件だったんですよ」と振り返り、「1個バチンとバトルがあったけど、もう4~5年たってみんな落ち着いた感じで…」と、 大騒動だったことを明かした。

 当時、「これは本気のヤツだ」と心配した可南子は「私はとにかく、お父さんに『何やってるの!』って言って、お母さんに『大丈夫だよ』って言って、いい感じにさせつ…」と、バランサーに徹したという。

 今田に「お父さんは謝ってた?」と聞かれ、「基本的にあまり謝らない。『オレ 悪くない』って言って、それで話が終わっちゃった」と回顧した可南子。続けて「私、もし結婚するなら、(女遊びは)してほしくないけど、した前提で“謝ってくれる人”がいいなと思います。してほしくないですけどね。反面教師です。完全に」と言いつつ、「破天荒な男らしい人を見るとちょっと心が揺さぶられるのがあって。ドキッとしちゃう自分がいて、“ダメだダメだ”みたいな…」と、父に似たタイプの男性に惹かれてしまう一面もあることを明かした。

「可奈子が明かしたケンカの原因は、2015年4月、『FRIDAY』が28歳年下の女優との密会を報じた一件でしょう。これが原因で夫婦関係に亀裂が入ったと言われ、19年3月には『女性自身』が妻と別居していると報道。それ以降、田原はいろんな美女とデートを楽しんでいる様子が目撃されているといいます」(芸能ライター)

 将来、そんなトシちゃん娘がどんなタイプの男性を結婚相手に選ぶのか、気になるところだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
ガーシー砲まみれの綾野剛がテレビマンに高評価のワケは…
4
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
5
広瀬すず、「バスト強調ストレッチ」メイキング映像にファン悶絶!