芸能

あの人気艶系女優が意外な特技披露!巧みな棒とタマ使いは「ベテランの貫禄」?

 バストEカップのあるベテラン人気艶系女優のバラエティ力が注目を集めたのは、艶系ビデオメーカー「FALENO」の公式YouTubeチャンネル〈FALENO Official Channel〉。同チャンネルでは所属の人気艶系女優たちが「聖ファレノ女学院」生徒に扮するコーナーが人気で、5月28日投稿回で他社所属の艶系女優と総勢10名が青空の下、体操着姿で集合しての大運動会の模様を投稿したのだが、32歳ベテランの彼女だけが紫外線予防にと日傘を差して笑いを誘うなど随所にバラエティ力を感じさせたのだった。

 そのベテラン人気艶系女優とは、友田彩也香。7月16日投稿回では、バストDカップの21歳・吉岡ひより、バストGカップの23歳・永瀬みなもといった若手人気艶系女優2人を友田が伴い、バッティングの腕前を競う内容を披露した。

 ルールは、ゴルフの打ちっぱなしよろしく、おのおの腰丈あたりの高さにセットされた10球のボールを誰が1番遠くに打ち飛ばすかを競うもので、ともに初球を空振りしたビギナーっぽさ全開の吉岡、永瀬とは違い、友田は初球からみごとなスイング。かなりの飛距離を見せ、その後も続々と快音を響かせていた。

 ちなみに艶系女優たちの服装はエンジのジャージの上下の前を大きく開け、ピンクのTシャツといういでたち。スイングする前後に飛び跳ねたりする際などに、揺れる胸元にどうしても目が行ってしまうが、一方、視聴者からは友田に対して〈さすが姉さん!玉と棒の使い方がベテランの貫禄!???〉とのけしからんコメントも寄せられたのだった。

 当企画には2回戦(7月23日投稿回)もあり、動くタマの扱い方を競っていた。ここではジャージの上を脱いでさらなるボディの躍動も目にすることができる内容となっていた。同チャンネルの今後のますますユニークな企画に期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ