芸能

広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!

 女優の広瀬すずが出演する大手不動産会社のCMが話題になっている。

 広瀬はそのCMで、白のガウチョパンにクリーム色の薄手のブラウス姿で登場。子どもたちが遊ぶ公園で木の棒でスタートラインを引き、陸上選手のようにスタートするシーンで、推定Dカップのバストを縦揺れさせファンを歓喜させているのだ。

 ネット上でもこれに「あんな薄手のブラウスで走るもんからバスト暴れまくってるじゃん。なにげに最高のCMだよね」「なんであんな格好で走ってるのかと最初は疑問だったけど、これってファンサービスのためなんだよな。ゆさゆさと揺れる胸がたまらんです」「デカっ!このCMで広瀬すずの爆裂バストが明らかになったな。水着なんかより全然イヤラしいわ」などと、大興奮の声が飛び交っているのだ。

「このCMは、東京五輪・パラリンピック用に作られたCM。最後になってようやく右下に小さく東京五輪のロゴが出てくることから、一見なんのCMかわかりづらいのですが、途中で『さあ、見届けよう』『いっしょに変わろう』というスーパーが流れ、しっかりと五輪を応援する内容になっています。もっとも、ファンはそんなことよりも広瀬の揺れまくる“バスト”に釘付けになっているようですが(笑)」(テレビ誌ライター)

 広瀬が幼少期からバスケを続けていたことは有名で、もともとスポーツマンなだけに同CMの役は適任といえる。それにしても学生時代、部活などで走るたびにあの胸が揺れまくっていたことを想像するとついニヤけてしまう!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ