芸能

広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!

 女優の広瀬すずが出演する大手不動産会社のCMが話題になっている。

 広瀬はそのCMで、白のガウチョパンにクリーム色の薄手のブラウス姿で登場。子どもたちが遊ぶ公園で木の棒でスタートラインを引き、陸上選手のようにスタートするシーンで、推定Dカップのバストを縦揺れさせファンを歓喜させているのだ。

 ネット上でもこれに「あんな薄手のブラウスで走るもんからバスト暴れまくってるじゃん。なにげに最高のCMだよね」「なんであんな格好で走ってるのかと最初は疑問だったけど、これってファンサービスのためなんだよな。ゆさゆさと揺れる胸がたまらんです」「デカっ!このCMで広瀬すずの爆裂バストが明らかになったな。水着なんかより全然イヤラしいわ」などと、大興奮の声が飛び交っているのだ。

「このCMは、東京五輪・パラリンピック用に作られたCM。最後になってようやく右下に小さく東京五輪のロゴが出てくることから、一見なんのCMかわかりづらいのですが、途中で『さあ、見届けよう』『いっしょに変わろう』というスーパーが流れ、しっかりと五輪を応援する内容になっています。もっとも、ファンはそんなことよりも広瀬の揺れまくる“バスト”に釘付けになっているようですが(笑)」(テレビ誌ライター)

 広瀬が幼少期からバスケを続けていたことは有名で、もともとスポーツマンなだけに同CMの役は適任といえる。それにしても学生時代、部活などで走るたびにあの胸が揺れまくっていたことを想像するとついニヤけてしまう!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「巨人軍のニセ紳士」坂本勇人の鬼畜スキャンダル「再クローズアップ」の舞台裏
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
ぽっちゃり好きは今見ておくべし!フジテレビ・渡邊渚の「爆食い体型」がイイ!